るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
メルマガ~

え~っと、今日のカードは明日に回します。イベントが色んな意味でアウトですがwとりあえずメルマガのカードです。

va-T28
カード名:恋の妄想戦士「杉山 馨」
カード種類:キャラ
属性:無
攻撃力:2
攻撃力補正:+2
耐久力:1
耐久力補正:+3
カードテキスト
[自動]このキャラが登場かレベルアップかオートレベルア
ップした場合、自分の控え室の<OS:ビジュアルアーツ>の
セットカード1枚を手札に加えてもよい。

セット回収キャラ、Sクッキーですね。例によってOS指定となかなかいいカードですね。

さてさて、大阪行かれたかた、お疲れ様でした!まじ恋勢が3つ勝ち上がったのは個人的に嬉しいです。特にワン子!バックヤード物語がようやく実を結んだようでよかったです!キャラ的にも応援していたので、ワン子使っていた人には感謝ですね!

それでは、ノシ。

登録タグ: ChaosTCG  ブシロード  メルマガ  今はまじ恋の時代じゃ~! 

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/07/16 19:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。