るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やはり忘れられるあの人w 今日のカード(第28回)

今日のカードです。

初恋1/1
スイーツパラダイス EV[使用]自分の手札1枚破棄、自分のキャラ1枚表→裏
            [バトル]ターン終了まで、目標のキャラ1体のスキル全て無効。

ゆるゆり
千歳 0/1(+2/+3)[メイン][ターン1]レストにして、自分のデッキの上から2枚確認、並び替え1ドロー。

初恋のほうは、バカテスのしゃべる召喚獣互換ですね。キャッチしてからスキル無効にさせるので、便利なカードです。これが来たということは、攻撃/耐久4上昇系はブースターなのかな?

ゆるゆりはこちらもバカテスの愛子互換ですよ。2枚確認1ドローは、レスト1ドローの上位互換ともいえるので、こちらも使い勝手はいいです。ゆるゆりは本当にバカテスデッキっぽいですね。あれ、自称主人公のあの人は・・・、やつは最後の切り札なのだよww

さてさて、明日はブシ生のトライアル販促回のようです。木曜だったかな?果たして明日の公開カードはあの人なのかwwはたまた忘れられてしまうのかww
そして金曜日は戦略発表会です!!お昼待機ですね!個人的にまじ恋A来てほしいのですが、ゲームの方すらまだ情報が来ていない(HPすらない)ので、まだのようです。そらおととかは有力でしょうか。グリザイアも、楽園はまだっぽいですね。この戦略発表しだいでジブリールをどうするか決めたいと思います。

それでは、今日はこの辺で。
ノシ。

登録タグ: ChaosTCG  ブシロード  今日のカード  今週はいろいろあるな~ 

あなたはこのブログの 392 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/07/17 11:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。