あすぎめむいのたいしたことじゃないんです。

思ったことをたまに書くブログです。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あすぎめむい
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
うろ覚えながらもGXT東京レポ
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/06/27 アクエリアンエイジ 緑単色みやこ
緑単色みやこ
カード名称枚数
勢力カラー ダークロア 
デッキタイプ ビートダウン 
チャート

再度GXTお疲れ様でした。

あすぎです。

GXT東京に行ってきました。

結果は五戦二勝二敗(不戦勝一)

初めての本大会なので緊張しました。

デッキはデッキレシピ見ながら組んでいたら自然と似てきてしまいました。

もともと結構似ていたんですけど。

みやこ強いです。

簡単にレポでも。

一戦目 白緑ワーカー

獣性解放で場のキャラを相打ちに取られながらもみやこ縦差しで突破。

勝ち

白に獣性解放は面白いと思いました。

二戦目 青ヴェルナ

みやこに三鈷杵付けて縦差しフルパワーまでいったものの、ドローがさばけず。

負け

古参の人だったのでいい経験になりました。

後で大量のプレミを発見して落ち込み。

初めて使ったサヴィッジ・ムーン難しすぎ。

三戦目 黒

相手プレミでパ二アサ失敗したところをみやこで押し込み。

勝ち

詳しいことは後で。

四戦目 黄ネイラアルシャイン

手札事故。

みやこが一ターン間に合わずネイラで押し込まれ。

負け

ちゃんと確認すればみやこが間に合ったかも。

その後ゆったりランブル

みやこ二段縦差し三鈷杵でヴァルキリーに対して「ふははー!ここまで来ればこっちのものよ!」になったり。

逆にみやこ三鈷杵をラーズグリーズに邪魔されたり。

ほたるやチャルチと硬直ゲーしたり。

ほたるつよー。

みやこ4/9/9ってやりすぎだったり。

ラーズグリースやアイアコスを除けば面白い環境になりそうですね。

登録タグ: ギャラクシースタイル  アクエリアンエイジ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 475 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/27 18:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。