ロードさんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年12月10日]
全国決勝(0)

[2012年10月09日]
弘前(0)

[2012年07月22日]
全国結果(4)

[2012年06月18日]
芳佳(2)

[2012年06月17日]
東京地区(2)

[2012年06月11日]
金沢(2)

[2012年06月06日]
地区決勝(2)

最新のコメント

[2012年07月22日]
全国結果(4)

[2012年06月18日]
芳佳(2)

[2012年06月17日]
東京地区(2)

[2012年06月11日]
金沢(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ロード
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
芳佳

昨日の芳佳です。身内でも使う人いないし、どうせ数日で載るので一足先に(笑)単なる暇つぶしです

RR3減芳佳4
1.0Rリーネ4
1.0バトルテキスト付き坂本4
スペードのエースミーナ4
ダイヤのエースエイラ3
チップセット割ルッキ2
チップドロー&直ダメルッキ2
エクストラ五減シャーリー2
TDイベント回収ペリーヌ1
RRペリーヌ1
直ダメマルセイユ2
スキル無効中島錦3

イベント

は や お4
バトル耐久4上昇2
通い妻2
翼人3
凹む2
メインセット除外イベ1

セット
震電4

エクストラ
単体坂本3
単体ルッキ1
単体シャーリー1
単体リーネ1
坂本ペリーヌ(5点焼き)2
1.0ペリーヌリーネ 1
シャーリールッキ(デモべ)1


ちょっと枚数とかがミスで違ってるかもしれません。
デッキタイプとしては一姫(他にもビート系デッキ)メタです。

一姫を潰しやすい遙にも勝率高いので選びました。

苦手なのは美春です、多分。今回は美春が上位に多かったので怖かったですが、一姫三回に遙二回と使用率の高いパートナーを踏んだのでメタ読み的中っていう結果でした。

芳佳→一姫→美春→芳佳ってかんじに頭の中ではメタが回ってます


金沢では回戦数少ないし、地方なので一姫でプレイングで勝ちにいきましたが、パートナー引きすぎて無理だったのでこちら使いましたw 芳佳はドロー数が少なくて地区向けとは言えないので、東京でワンチャン、東京でダメならもう使わないって決めての使用でした。


回し方とか構築で質問あったら返信は遅れるかもしれませんがどうぞ。



登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 496 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/18 15:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 よろい さん [2012/06/18 22:55]
優勝おめでとうございます

対かずき相手の時の理想盤面はどんな感じでしょうか?
出来れば教えてください。
標準のアバター ロード さん [2012/06/18 23:56]
一姫戦は、エイラとミーナ固定で、中島、リーネ、デモべ、あたりから選びます。
リカバリー絡んだりすると、坂本とかリーネをエクストラします。