水樹奈々315さんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
水樹奈々315
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリサバ

今日13日の土曜のchaosのトリサバ参加用のデッキの最終調整をしてきました。
デッキは一姫。…別に強いから使ってるんじゃないよ。もともとグリザで1番好きなキャラだったからつかってるんだよ!

とりあえず約3ヶ月の迷走、暴走を終え、やっとまともな形になったかと…。
ガチではないと思いますが、ある程度の強さはある構築になったんじゃないかな?

当日は”7夢”の名前で参加していると思うので、当たったら絡んでくださいw

登録タグ: トリオサバイバル 

あなたはこのブログの 537 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/12 01:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
ましろ まひろく さん [2012/10/12 01:30]
コメント失礼します

カオスですか…
自分は、WSのほうしか出ないと思われるので
当たれませんね、がんばってきてくださいね
サクヤ1 水樹奈々315 さん [2012/10/12 01:32]
頑張ります!
負けたらヴァイスの方にも参加しようと思ってます!
…出来ればフォギアカップとか出たいんですが…翼単か、ツヴァイウイングでww
ましろ まひろく さん [2012/10/12 01:34]
自分はシンフォギアでノイズを使ってるので

会えるかもしれませんね。
サクヤ1 水樹奈々315 さん [2012/10/12 01:37]
お互い頑張りましょう!

ノイズは…友達が使ってるけど…戦った事は無いので見てみたいですww
ましろ まひろく さん [2012/10/12 01:39]
自分のノイズは結構特徴的かもしれないですね

多分ひびみくに当たらなきゃいいなって思うんですよね

回復多いとさすがにきつい
サクヤ1 水樹奈々315 さん [2012/10/12 01:45]
そうですねww
こっちはひびミクにパワーラインは基本負けないんでダメージレースで負けなければなんとかってところですね…そこが難しいんですけどww
ましろ まひろく さん [2012/10/12 01:50]
パワーラインかあ

そんなのどっかに忘れてきたなw

ノイズは奇跡を起こしてくれるって信じてるんで、がんばっていこう!!
サクヤ1 水樹奈々315 さん [2012/10/12 01:54]
…ま、出るにはカオスで速攻負けないといけないんですけどねww
じゃあそろそろ寝ます!
ましろ まひろく さん [2012/10/12 02:08]
お疲れ様です