kujiranoさんのブログ

kujiranoさんですよー。よろす(^o^)/

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月30日]
ついにきたな!(1)

[2013年03月09日]
相性診断のやつ。(1)

[2013年03月05日]
初心にかえる。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
12
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ギルティクラウンのパック買った、強いられてる。


久しぶりにこっぶさんと遊んで、テンション上がってギルクラのパック買いまくりました。
その結果がこの通りなんです。

被り過ぎワロタですよ。
十数パックでレベル3涯さん四枚揃うとか強いられてます。

弱くないカードだと思いますけどね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 419 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/12/16 20:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ぱっしょん! こっぷSUN さん [2012/12/19 20:38]
俺たちは、ギルクラとアニマスのパックを買うことを強いられているんだ!
無題 12 さん [2012/12/19 23:26]
俺はもうギルクラのパックは買わんwww
買い過ぎた。

次はエヴァか、とあるが狙い目ですか!?
ぱっしょん! こっぷSUN さん [2012/12/22 11:16]
君ならSAO!