kujiranoさんのブログ

kujiranoさんですよー。よろす(^o^)/

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月30日]
ついにきたな!(1)

[2013年03月09日]
相性診断のやつ。(1)

[2013年03月05日]
初心にかえる。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
12
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アンジュヴィエルジュやってみました。

久しぶりにカードやる友達と遊んだので、アンジュヴィエルジュというのやってみました。

何が良いかって、スターターが定価500円。凄く手軽。

適当に対戦してみましたが、ヴァンガード感とヴァイス感が凄くあった。殴り合い的な部分はヴァンガード、圧縮的な部分はヴァイス。
別に面白くないわけではない。

まぁやる相手もいないので始める気はないけれど、手軽に遊べて良かった。
ショップの隣の席でルール教えてくれた人、ありがとうございました。


それより新作TCGのはずのジーグクローネがやばい。
すでにパック100円の投げ売り。
最上位レアの名前が、グリースペシャルレアとか激滑りな感じがやばい。
中身はしりません。


でも今日は久しぶりにカードできてたのしかったなー。
やる人いればちょくちょくやりたいところです。

登録タグ: アンジュヴィエルジュやってみました。 

あなたはこのブログの 1101 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/06 19:59
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。