kujiranoさんのブログ

kujiranoさんですよー。よろす(^o^)/

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月30日]
ついにきたな!(1)

[2013年03月09日]
相性診断のやつ。(1)

[2013年03月05日]
初心にかえる。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
12
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
キリトくんにロマン感じた。

レベル3のキリトくんって、つまるところトリガーチェックでクライマックスが捲れる確立が二倍になるってことじゃないですか。

そこそこ圧縮したデッキで、ショットガン積みにして、何かの効果でソウル上げたら擬似的にショットキャラみたいになってかっこいいな!
夢はあるな!

バウンスキリトくんにもなるし、サルベージキリトくんにもなるな!

っていうところまで考えた。

登録タグ: 二回攻したら四倍やな! 

あなたはこのブログの 761 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/08 19:59
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。