kujiranoさんのブログ

kujiranoさんですよー。よろす(^o^)/

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月30日]
ついにきたな!(1)

[2013年03月09日]
相性診断のやつ。(1)

[2013年03月05日]
初心にかえる。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
12
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブラック★ロックシューターのデッキ作る。いまさらとか関係ない。

WS、ブラック★ロックシューターを組もうと思って。
マジですねん。

とりあえずネット中と京都中のBRSのカードを注文しまくりました。
ネットと京都でBRSのカード見つからないよぉと思っているあなた、犯人は私です。

強いか弱いかはさておき、なんとなく面白そうな感じするんですね。
まぁ一番はイラアドなんですけど。

豊富な擬似チェンジとか(擬似4種、普通チェンジ1種ぐらい?)、豊富なサーチとか、相手デッキトップ操作とか。
レベ2助太刀とかレベル×応援とか集中とかあるので、まぁ最低限戦えるような気はするんです。
分からないですが。

まぁ弱かったらあれですね。
カムバック期待ですね。


登録タグ:

あなたはこのブログの 410 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/23 21:37
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ぱっしょん! こっぷSUN さん [2012/09/23 23:04]
じゃあ、僕はCANAAN!
! ソエル さん [2012/09/23 23:12]
はじめまして

BRSのデッキは楽しいですよ(^O^)
ちゃんと作れば普通に戦えますので。
自分は今もたまに地区大会で使いますが優勝とかはしませんが4~6回戦くらいまでは残りますよ(^O^)
無題 12 さん [2012/09/23 23:25]
じゃあ俺は舞姫!!

>ソエルさん
BRSまじすか、戦えるって聞いて勇気出てきましたよw
とりあえず注文したカードが届いてみてからですね。何か困ったことあったら相談のってくださいw
友達申請します。
! ソエル さん [2012/09/23 23:35]
kujirano さん

はい、いつでも相談に乗りますよ(^O^) 
※すこし返答が遅れることがありますので、あしからず(^_^;)

BRSはプレイングと構築がかなり大事ですので、頑張ってください(^O^)
最初で負けててもなれれば勝てるようになりますので。
最初で挫折しないプレイヤーにだけ扱えるタイトルなので(^O^)
無題 12 さん [2012/09/24 00:08]
了解です。

弱タイトルで負けることには慣れてますw