kujiranoさんのブログ

kujiranoさんですよー。よろす(^o^)/

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月30日]
ついにきたな!(1)

[2013年03月09日]
相性診断のやつ。(1)

[2013年03月05日]
初心にかえる。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
12
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
六武衆デッキがいいですね。ゲームでは作りました。

新制限の後なんとなく六武衆が注目されてるという話を聞きまして。
久しぶりに遊戯王デッキ作るのも悪くないかなと思ってるのです。
(koppuさん出番やで!)


海外では六武衆のストラクがあるらしいのでそれ3つと、エクストラ枠とその他ちょいちょい買い足すだけでもそこそこな六武衆が作れるらしいのです。
6000もあれば作れるんじゃないかな。エクストラ次第だけど。
英語でそろえるのもいいですね。

エクスカリバーとブレードハートとあとは適当なランク3と4あればいいのかしら。
英語だとエクスカリバーとかもあんま高くないね。

六武衆はイラアドかなり高い方なのでいいと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 398 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/19 23:20
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ぱっしょん! こっぷSUN さん [2012/09/21 00:25]
六武衆とか懐かしいなぁー。
しえんさんに泣かされた覚えが。。。
てか、カイトのパック強くないか?
墓地に送られたとき1ドローとか、ディスクガイさんと同じ道を辿るとしか思えないよ。
無題 12 さん [2012/09/21 00:46]
六武は新六武が出てマジ別次元になったよなぁ。
ガチやで。

てか昔の感覚でいうと今のカードは大概強いですよね。
エクシーズだから許してあげてね。
ぱっしょん! こっぷSUN さん [2012/09/22 14:51]
そうなのか!
新六武気になるなぁ。

そうよね、昔と比べたら雲泥のさだな。
サンガ、スーガ、フーガで喜んでたときが懐かしい。
無題 ミスド さん [2012/09/23 10:09]
六武衆は前と違って安く作れるようになったのも強みですよね。
米版六武衆のストラク・・・何故出したorz
無題 12 さん [2012/09/23 21:26]
ストラクのおかげでそんな感じしますよね。
六武は必須カードがわりとスーレア以上だったりして、しかもそこそこな値段したりして、手が出しにくいイメージでした。

個人的には米ストラクは良いと思いますねー。持ってないからですがw