とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(BF)アイスブレイドジョーカーデッキ(Verあい)

あい
「私のはみいちゃんのコンボデッキよりビートダウン向きだよ。待ちからの必殺コンボ!よりアイスブレイドジョーカーとシナジーカードを使いつつ、相手を牙王フォーメーションで倒すのが理想だね」
みい
「レシピはこちら。」

またジョーカーのとうジョーカー

レシピ
アイスブレイド アストラルクス 2
氷王 スルーズゲルミル 4
炎の巨人 スルト 4
森の王 ズラトロク 2
霧の巨人 スリームスルス 4
神王の騎馬 スレイプニル 4
アイスブレイドジョーカー 4(バディ)
スンベル・ガルド 4
ブレッフェン・ガルド 2
アキレウスの盾  4
パワー・オブ・ミソロジー 2
聖杯 4
ベルセルク・ガルド 2
名剣 フルンティング 4
竜滅剣 バルムンク 2
不滅剣 デュランダル 2


あい
「ぶっちゃけ、言うとサイズ3にブラッディ・キング。サイズ2に輝きのブリュンヒルデ入れた方が強いよ」
みい
「あれ、プロモーションで持ってる、持ってないがはっきり別れますからね…。」
あい
「あの手のカードは再販してほしいよね」
みい
「まぁ、メーカーさんにも事情はあるでしょうけど」
あい
「まぁ、戦い方は基本的牙王フォーメーションでってのが基本的かな。武器はうまく使い分けよう!」
みい
「ダメージ優先なら、フルンティング。竜が邪魔ならバルムンク。それ以外の壁にはデュランダルと言った感じですね」
あい
「ゲージは余りやすくしてるから、スンベル・ガルド、ブレッフェン・ガルドも使いやすいはず」
みい
「墓地確認は忘れずに。手札に戻せるなら戻しておきましょう」

あい
「以上。あいでした」
みい
「みいでした」

登録タグ:

あなたはこのブログの 545 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/01/02 05:11
TCGカテゴリ: フューチャーカード バディファイト  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。