とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(BF)架空デュエルの動き考えたけど

勇者ドラム強い

こんにちは
黒峰真白です


頼まれたのはサイバー忍者VS冒険者
なんですがいくつか札回し考えて提出(ダンジョン勝ちエンドは固定)したんですけど
打点3の貫通持ちって強いですね
確定ではないので必要な時だけ貫通させればいいので辻褄あわせも楽でした
ただ、ゲージがちょっと足りなくなる場面多々あったのでリアルで組むなら爆入れた方が良さそうですね
ゲージ1が多いとはいえ多用すると枯渇します
ユニット展開にも必要ですし…ゲージ調整が一番面倒…
ダンジョンは危険な導火線。サイバー忍者は明鏡止水で調整かけました
危険な導火線は実際だとDエネミー寄りの方がいいかな


以上
黒峰真白でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 341 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/31 15:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。