とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(VG)交通事故しか起きませんでしたが?

こんにちは
皆様お元気でしたでしょうか?
今年VM-1グランプリの一押しは『重倉家』
黒峰真白です

可愛い子供が〜〜!!憎い〜〜
重倉家のmikiが叫んでました
これをみたせいか今日テンションおかしい
多分、ほとんど〜!!になってた気がする

本題
大会VG
参加者五人
参加デッキ「フォルトナ」
他、ガンバス(姉)
セイバーR(知り合い)
ミネルヴァ
守護天使

総当たりである
一戦目VSセイバーR
どーん!!
交通事故
G3でライド事故
ミツハとか逃げるなし
二戦目VSガンバス
どーん!!
最後の最後にダブトリ
おかしい…負けるはずなかったはずなのに
三戦目VSミネルヴァ
どーん!!
またまたダブトリ
なんでやねん!
なんで二試合連続くらわなあんねん
ミネルヴァ自体は大した脅威ちゃうかった
ソウル貯める時間を与えなかったからな
四戦目VS守護天使
これは普通に進む
フォルトナの強さを魅せて勝ち
サホヒメとかちゃんとサポうけれてそら勝つわな試合

結果四位タイ
要はビリである
タイのデッキは守護天使
三位ガンバス
二位セイバーR
一位はミネルヴァ
なお、受けたダメージが少なくて優勝した模様
ミネルヴァらしさを魅せられたのはセイバーRのみらしい
まだ、データが足りないがミネルヴァ自体は大した脅威ではなかった
★10引2治4のミネルヴァには終始優勢だったし
負けたけどね!
交通事故多いねん。今日!!
なんだ!二試合連続ダブトリってぇぇぇ!!

今だに『重倉家』ノリである

なお、その後の遊戯王の大会も交通事故を起こした模様

今日はカードしちゃあかん日なのかもしれない

以上
黒峰真白でした

明日もVG大会ですが…
交通事故はやめて?ほんまに…

登録タグ:

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/21 18:49
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。