とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(VG)いまさらとか言わないの

こんにちは
黒峰真白です

八割方完成したフォルトナ型の話
最近、ハンデスがマイブームである
もちろん、本編に関係ない

レシピ
G3
フォルトナ 2
ミツハ   3
アンジェリカ2
G2
イヅナ 2
サホヒメ 4
パプリカ 2
カモミール 4
G1
ヒメカリヒメ 4
タツタヒメ 2
クシナダ  2
クミン   3
オレンジの魔女 4
G0
FVタマヨリヒメ 1
★6醒4引2治4


七回ドライブチェックしてトリガー二枚引けなかった
もちろん本編に(以下略)

あんまり結果を出せなかったフォルトナ型
新型達は果たしてどこまで行けるか
なのを、最近ジュニアで『獣神』が優勝したとか
もちろん(以下略)

フォルトナのLBを使う際、クシナダを切るか迷うのは私だけか
QWは使わないようにしてる
デッキアウトで死んだから
なお、QWの登場によりルールが変わった模様
今まで、ガードステップが一回しかなく従来のルールだとQWで必要出せない可能性があったがガードステップが複数になり(ツインドライブ後は不可能だが)追加で出せるようになった
ヴァーミリオンなど複数ユニットにアタックは出したカードをユニット一体、一体分ける形になる
これはQWと関係ないがいい加減ヴァーミリオンと相性のよいBR出ろよ
アタックがヒットしたら〜を得るみたいな奴
コストはソウルだとありがたい
エイゼルばかり強くなるのは不平等だと思う
私はヴァーミリオン使わないから、関係ないが
なら、何故話した。


スキャナーが欲しいです
しゃべるとスキャニャーって言っちゃいます
本編に(以下略)

以上
黒峰真白でした

メリッサって聴いて思い出すはハガレンの歌

登録タグ:

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/17 14:44
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。