とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(VG)ぬばたま・バインド(前回のコメ返信有り)

こんにちは
黒峰真白です

まずは、前回のコメ返しから
煉獄は2000以上らしいですね
メタビ関係に刺さらないは共通ですが(基本的1900)こういう間違いは無くしていきたいです
あと、艦これは楽しいです
PCゲームですが、スマホでもできます
ただし、正規なプレイではなく結局パソコンを使う。パソコンの負荷がぱなくなる。かわいい声が聞けないなど不便な点は多々あるので素直にPCでやりましょう
あまり課金しなくていいので(むしろ、課金しなさすぎて心配になる)お金のない方にはおすすめ
最初は駆逐艦を育てて、改造するのがおすすめ
どのみち、後半に使うので
軽巡艦長谷?だったかな
の型の戦艦を揃えるクエストは優先的に

以上が初期オススメ
軽空母手に入れたら敵の軽空母倒すと正規空母手に入るのでそれを手に入れてから1-4攻略に本腰入れてね
私は軽空母だけで行ったから陸奥様がぁぁ

さて、むしろメインだったコメ返し終わったのでここから、ぬばたま・バインドの話
ぬばたまは、ハンデス・一時的な拘束(バインド)を得意とした、ドラゴンエンパイア諜報部隊の一つ。
相対したむらくもと比べ、スキルに忍びらしさは負けるもののハンデスやバインドのハンド・場のアドを取る(後者はクロコありき)のがうまい

参考レシピ(制作、yuyu@エアームドかわいいさん)
G3
クジキリコンゴウ4
カブキコンゴウ 3
ボイドマスター 1
G2
タマハガネ 4
コクジョウ 3
ゴズオウ  3
G1
フウキ 4
コダチフブキ 2
ドレッドマスター 3
ミジンガクレ 3
G0
FVクロコ 1
ハガクレ 3
以下トリガーはバランス強要

クジキリ「コンゴウ」とか言うから、艦これ思い出した
ダメだ、こりゃ
ハガクレは事故要員なので抜くの推奨
一枚くらい居れば役に立つかもしれない
ちなみに、yuyu@エアームドかわいいさんは今度動画作るらしい
もし、見かけたら見てあげてください

さて、レシピお借りする代わりに告知も終わったので締めに入りましょう

毎回読んでくださる方ありがとうございます
艦これネタは使い勝手いいのでこれからも進行具合を書き出しになると思います
ちなみに、今は難関2-4を突破しようとレベル上げです
今、なうでレベル上げた暁改が大破しました
泣きそうです

以上
黒峰真白でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/12 01:14
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。