とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(VG)言っちゃうと犬達を使いたかっただけ

こんにちは
犬派?猫派?
黒峰真白です

私は、猫派
まさかの裏切り

さて、犬系のユニットを使いたかった…ただそれだけのデッキ
ガルじゃないのは妹と被るから

G3
始原の魔導士 イルドーナ 4
暗黒魔導士 バイヴ・カー3
G2
闘気の騎士 ドルドナ 2
コイルバウ 撃退者 4
ジャークバウ 撃退者 4
ブラスター・ダーク1
G1
黒の賢者 カロン 4
グルルバウ 3
ブランバウ・撃退者 2
暗黒の盾 マクリール 2
ブラスター・ジャベリン 4
G0
FV フルバウ 1
グリム・リッパー 4
デスフェザー イーグル 4
アビス・フリーザー 4
暗黒医術の撃退者 4

犬って書くよりわんわんって書いた方が可愛らしいでしょうか?
さて、攻防優れたLBを持つイルドーナを軸にしたシャドウパラディン
LBにより自分のターン中にユニットを減らすため
コイルバウやブランバウのスキルが使いやすい
フルバウ→ブラスター・ジャベリン→ブラスター・ダークはFVも犬にしたいなって思ったから
実際は羊にするのがオススメ(4000ブースターもVイルドーナの後ろなら気にならない)
弱点として決め手にかけること
Vが他のシャドウパラディンに比べ柔らかいなど
最近は19000が基本的だから、そこまで気にしなくていいかもしれないけど

ちょっと女の子らしい話します
洋服とバックが欲しいです
洋服はパーカーでバックはトートバッグです
基本的に今ある服の回し着なのでそろそろ新しい風入れたいなって
言っても下は基本的ジーパンなので少し男の子っぽい方がいいですね
ネット通販で欲しいパーカー見つけましたが少し高かった
あれは、正月まで…って専門学生が言っていいセリフじゃないですね

ここからいつも通りの話
今日は、ずっとパソコンの壁紙として使う結月ゆかりの画像探してました
進撃の巨人の立体機動装置みたいなのを着けたゆかりがいたので『進撃のゆかり』で検索したらニコニコにあるんですね
びっくりしました
ちなみに、刃物はチェーンソーみたいな奴

以上
黒峰真白でした

包み隠さないゆかり愛

登録タグ:

あなたはこのブログの 384 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/05 01:15
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。