とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(VG)初心に返ってかげろうを組んでみた

こんにちは
黒峰真白です

皆さんが初めて使ったクランは何ですか?
私はかげろうでした
最初はTDの帝国の暴竜で意外と最古参勢なんですよね
とかなんとか言いつつデッキ組むのうまくないのですが
ほら、デッキ組むって才能が必要だし…ね?

さて、前振りはここまで
本題です
今回はかげろう
初心に返ろうがコンセプトの為、オーバーロード使わなきゃ嘘だろってことでオーバーロード採用して考えました
完全ガードないのはかげろうを使っていた時期が短かったから
そもそも、デッキにきちんと予算かけたのは去年の夏くらいからです

レシピ
G3
封竜 ブロケード 3
オーバーロード 4
G2
ネハーレン 4
バーサーク 4
ベリコスティ 3
G1
バー 4
希望 エルモ 3(完ガ変更枠)
ゴジョー 3
キンナラ 3
アイアンテイル 2
G0
FVコンロー1
ラクシャ4
ター2
モニカ4
ガンルー2
ゲンジョウ4
これ、カード竜魂乱舞の環境やん
まぁ、初心に返ろうがコンセプトだしいいか

さて、お姉ちゃんらへんに凸ろうかな

皆さんも初めて手にしたクランで遊んでみてはいかがでしょう?

初心忘れるべからず-初心 守

デュエルアカデミアにいたなぁ

信じる心が大切なんです-宮田 ゆま

この子お気に入りでした
次元斬とか当時可愛くないデッキでしたけどね
こっちも久しぶりにやろうかな
まず、動くかな ソフト

以上
黒峰真白でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 374 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/01 23:21
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。