とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(VG)いまさら思い出したんだけどさぁ(アンケートコーナー)

ってタイトルでさっき…ではないな…メール来た

こんにちは
黒峰真白です

構成成分は黒、峰、真、白です
んなわけない

さて、本題
0時回った後、MAKIさんからメール来まして
夏休み帰省した時にファイトしてたら関西弁の女性と会ったそうで、その方とファイトしたそうなんです
デッキ内容は次元ロボのBR採用したクロスライド型
今日、私がダイユーシャ軸を使ってる時に思い出しかけたらしいですが、思いだしきれず流したそうな
で、聞かれたことはグレートダイユーシャを使う場合BR採用した方がいいかどうか
これ、実際どうなのでしょう?
そもそもこの場合三パターン考えれるわけですよね
Aグレートダイユーシャ+ダイユーシャ+ダイカイザー採用
Bグレートダイユーシャー+ダイユーシャ採用
Cグレートダイユーシャ+ダイカイザー採用

グレートダイユーシャ縛らなければダイユーシャ+ダイカイザーもありですね

で、この3つでどれが強い?って感じの話になりました
私はディメンションを使った時期が短いので詳しくないんですよね
ダークゾーンばっかりのMAKIさんも一緒

で、最後のMAKIさんの一言
「真白(仮名)はブログやってるじゃん?聞いてみてよ」
で、現在に至る

タイトルにある通り、ここでアンケートコーナー
A B Cどの型が強いと感じてますか?
一つ選んでね★

ある程度解答が集まったらまとめて書こうと思います
そもそも、解答が集まるか問題ですが
この場合はなかったことにすればいい


個人的にも興味あるし集まるといいな

以上
黒峰真白からのお願いでした


おまけコーナー
林檎の木が一本あります
そこになってる林檎の数は?

おまけコーナーは次のブログで結果発表だよ

登録タグ:

あなたはこのブログの 411 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/22 02:27
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 エビマヨ さん [2013/08/22 02:55]
コメント失礼します

自分もディメはTDでて組んだんですが
C型でやっております
最初は大勇者がいるA型でったんですが
大勇者二種類はいっていると
こっちがほしかった orz
っと何度もなったのでC型がよかったです
C型でコマンダーローレルで2パンしてガードを二回はいで相手をダメージ3から
ぶっ飛ばすのが好きです

あまり参考にならないと思います・・・・・
コメント失礼しました
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2013/08/22 07:41]
G3の枚数を増やす的な意味を込めてA
実際、BRターンは仕事に差はほぼない(むしろ下手に治で☆が消えない分ダイユーシャのが安定)ですし

そんな私はイニグマンっていう(ry
標準のアバター 神谷 さん [2013/08/22 08:08]
自分はディメポ最初から使ってますが今は一様A型でやってます。BR一枚しか入れてないですが^_^;

ゴーユシャのスペライ型なんですけどG2でカイザードにライドしているとダイユーシャにライドするのでBRするとデッキのG3の枚数が減っているので通常通りガードされることが多いんですね(笑)

長文失礼しました。

いつも楽しく読ましています。