とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(黒峰真白の)食べ放題にて(日常)

こんにちは
黒峰真白です

昨日はプール行ってきました
が、プールに入らなかった私。
いえ、人前で肌さらすとか意味分かりません。
なんて言ったら一緒に行ったユキノさんに、何言ってるかわからない言われました

ユキノさんとMAKIさんがプールで遊んでる間私は日陰で本を読んだり、たまにユキノさん達に水かけて過ごしてました

で、お昼の食べ放題
これ見て思ったんですが性格出ますね
私はケーキバイキングかと言われたくらいケーキ食べましたし(たまにコーンスープなど)
ユキノさんは好きな食べ物ばかりとって食べて
MAKIさんは野菜とかきちんととったバランスのいい食事してました
ユキノさんがミネストローネを飲んで、まぁまぁね…。とか言ってて面白かったです
杏仁豆腐があまり甘くなかったのが残念でした

食べ放題って90分も食べ続けてられないよね

以上
黒峰真白でした
19日から登校だぜ★

登録タグ:

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/14 12:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。