とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(VG)今日、聞かれたこと

こんにちは
黒峰真白です

ちょっと、お店に行ったら聞かれたこと
「タッグファイトでいい組み合わせって何かな?」

自分で考えようよ

ってか、私が答えてその組み合わせできるのかよ


はい、で私が答えた組み合わせ

ブロンドエイゼル×アーマーブレイク
マガツ×アーマーブレイク
効果自体はタッグ向けなアーマーブレイクをパートナーのデッキがフォローする形
飛ばされた前列をブロンドエイゼルLBで補えるブロンドエイゼル
もともと前列がいないマガツ
アーマーブレイクは新ブレイクライドと組み合わせると3対6交換できます

ただし、味方とかくわないのが条件

メイルストローム×イルミナル
こちらは前と違い、シナジーより攻め方が近い点で組み合わせ
メイルストロームはカウンターブラストを使わないのでカウンターが重いイルミナルが使える回数が多い

ってこの3つ教えたわけですが
他に何がありますかね?

つか、シナジー考えてタッグ出てる方ってどれくらいいるねかね?

私、タッグって出たことないんだけど

以上
黒峰真白でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 445 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/06 13:41
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2013/07/06 22:43]
一回出たときは相手シャムシャエル×ヴァミでしたね

要はCB回復×消費っていう