とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(遊戯王)新構築済み・改

こんにちは
黒峰真白です

新構築済み・青眼龍轟臨を3つ合体したデッキ
光・ドラゴン・通常をキーとした構成

レシピ
青眼の白龍 3
アレキサンドライドドラゴン3
ガード・オブ・フレイムベル2
青き眼の乙女3
ダークストームドラゴン 2
オネスト1
伝説の白石 2
レベル・スティーラー2
ミラージュドラゴン2
竜の霊廟3
銀龍の轟咆2
トレードイン2
戦線復帰の代償2
死者蘇生1
竜魂の城2
リビングデットの呼び声3
鎖付きブーメラン3
デモンズチェーン3

竜の霊廟は発売前、デュアルを送るとどうなるかで裁定待ちでしたが送れると強い方の裁定になりました

回し方
竜の霊廟で墓地を肥やし蘇生するのが一般コンボ
鎖付きブーメランを乙女に装備すると乙女の効果を能動的に使える
やや上級が多いが全て8なのでトレードインのコストにできる為、腐りにくい

乙女は団結を装備すれば1600乙女と3000青眼の白龍が並ぶのでかなり攻撃的
乙女をリクルートするシャインエンジェルなどを採用し「装備ビート」風にしても面白いと思います

この構築済みはかなり有能な構築
最近は構築済みのレベルが高くなってますね

青眼の白龍の次は黒龍ですよね?
ないかな?
こちらは、ちょっと個人で構築考え中
次元絡めてやるのがやはり一番かな?
生還で帰ってこれるのがこちらの強みです

以上
黒峰真白でした

霊廟の枚数は各自調整ね★

登録タグ:

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/17 23:28
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。