とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ただお気に入りのカードについて書いただけのブログ

こんにちは
黒峰真白です

現在【結月ゆかりの】さよならチェーンソーを聴きながら執筆してます
今日初めて聴きましたがボカロにしては機械感なくていいですね

さて、多分つまんないブログになるのでバック推奨します







オッケー?
ここまで見たら最後まで付き合ってくださいね?

【遊戯王】
一番はウィンちゃんですね
もう、なんであんなに可愛らしいんでしょう
憑依ならレベル4では高めの攻撃ありますから、効果に目をつむればアタッカーになる強さ
見た目可愛いし、強いとか無敵ですね
あとは、あねごことヒータ
かっこかわいいです
ヒロインデッキでは雰囲気で積極的に攻撃する方です
エリアもかわいいですし、ミラさんも素敵です
えっ?アウス?そんなのいましたっけ?

かわいいカードを除くとBFシリーズが好きですね
あとは、帝とか
ホルスも好きですね
ブリューナク乙ったし、ホルスデッキ頑張れる…かな
現環境上位の魔導には強いですよ
ジュノン出ると話は変わりますが

【VG】
前に書いたゴクウとかデスレックス、安定のかわいいカードが好きです
アズールも好きですね
ライド台詞が最高です

ライド台詞と言えば、私が言えるライド台詞ってあんまり多くありません
すぐに出るのは二つ
栄光ある機械の竜よ 大地を駈けよ(デスレックス)
あおい星に住むあおい竜よ 俺様の声が天命だ 目覚めて地上に舞い降りよ(アズールドラゴン)
ちょっと細部違うかもしれませんね

カードとは離れますが、好きなプレイングの話
遊戯王は、罠を張りカウンターをかけながらリリース・エスケープで罠をかわし削り切るのが好きです
たまに、従兄弟から借りるパーミッションを使うと相手がうまく動けず苦しんでるの見てると興奮します
ヒロインデッキもロックデッキなので同じことがあります
つまり、私サドなんですね
カードゲームやって初めて知りました
閑話休題
ちょっとこれどうなの?みたいな話題になりましたが話を戻します
VGではスタンド!スタンド!の連撃が好きです
獣神とかバミューダレインディア軸がそれに当たりますね
まぁ、スタンド!スタンド!みたいなデッキばかりでなくゲット!クリティカルトリガーみたいなのも好きですが
三点からクリティカル二枚引きDEADはさすがに冷めますけどね
運とはいえ、拮抗した試合を楽しみたい人なので
はらはらどきどきの試合ほど興奮するのはありませんからね
どっちかの殺戮ゲーはあんまり好きではありません
高速化しつつある遊戯王は個人的にはちょっとやですね
ワンターンキル、ワンショットとかね
とかいいつつワンショットデッキ持ってますが
魔轟神ならワンショットでしょみたいなノリで
たまに使いますが大抵ワンショットしませんが
デッキ完成度と私の腕の悪さでね

さて、今回はそろそろ終わりです

以上
空っぽの脳天←ごきげんに一閃(【結月ゆかりの】さよならチェーンソーの歌詞)
お相手は黒峰真白でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/13 02:19
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。