とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
十人十色とはよく言ったもので
アンケート結果紹介「こんな公認大会に行きたくない!」
カードゲームの公認大会って皆さんにとっては、どういう場でしょうか?腕を競う場?交流する場?はたまた特別なアイテムを手に入れる場?トレーディングカードゲームでは当たり前になっている「公認大会」という場、...

こんにちは
先週の…今週の(?)日曜日で親しかった店長さんやめてしまいました
黒峰真白です

その日は、なんと!!大会に出るとレアカードがもらえたのですが(店長さんがカードも引退するため)学祭なのでいけなく、カードももらえずお別れもいえなかったのでまぁ、胸につっかかりがあるみたいな

閑話休題

さて、アンケートの話
なんかタイトルが芸人さんのネタみたいですが…というかいましたよね?こんなネタした人
閑話休題
で、読んでて思ったんですが結局すべての要望を満たすのは当たり前ですが無理なわけですよ
また、お店が努力するべき点(店員さんの態度など)とユーザーさんが努力するべき点(マナーなど)、で運営さんが努力するべき点(プロモなど)と問題点は基本この三つのどれか、または複数に属するわけです
お店だってすべての店員さんを管理できませんし、ユーザーとか基本不可能な域です
ユーザーはユーザーさん同士でしあうべきでしょうが基本グループでユーザーさんも来るのでグループ内なら親しく注意しやすいでしょうが、他のグループにはしづらいのは現状です
つまるところ、なかなか状態をよくするのは難しいわけで、言い方悪いですが注意できないから、多分こういうブログとかで文句言って発散してるのでしょうね
ところで、日本の法律って面白くてですね
げんみつには文が違いますがこんなのがあります
無抵抗は肯定したと扱う
これは、えーと、むりやり女性にあれなことをした罪などで適応される奴で例をあげると、ナイフなどで脅されあれなことされた。このとき女性はナイフが怖くて抵抗できなかった。すると、法的には女性がこの行為を肯定したことになり、犯した側はたいした罪にならないまたは罪にすらならないそうです
だから、警察はこう言うそうですよ
「なんで、抵抗しなかったの?」
実際世の中なんてそんなもんですよ

ちょっと、暴走してきてる気がしますね

世の中十人十色
しゃかぱちを気にする人もいれば、私みたいに気にしないのもいます
すべてのユーザーさんに答えられるお店はありませんし、すべてのユーザーさんと仲良くできる方もいないでしょう
人が集まる場所では合わない方もいるでしょうが、我慢するか、文句を言いましょう
マナーならそれで改善するかもしれません
個人的には見ても注意しないのは間接的な肯定だと考えてます
事情なんて関係なくです
もちろん、この考えは賛否両論でしょうが
それに、私自身注意しないので自分自身にも文句言う資格ないよって言ってるもので

んー、まとまらない
なんかしまり悪いですが、長々書いても区切れそうにないのでこの辺で

以上
日曜日って週の始まり?終わり?
黒峰真白でした
友達いなくても参加する私は珍しいのかな?

登録タグ: DuelPortal 

あなたはこのブログの 491 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/09 22:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。