とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
私だって遊びデッキ組むんですよ?BHDデッキ

こんにちは
黒峰真白です

登録二度手間でめんどいですね
だから、しません
これ変わらないだろうですし

BHDデッキ
伝説の白石3
青眼の白龍3
トライホーンドラゴン2
真紅眼の黒竜1
正義の味方 カイバーマン2
レッドアイズダークネスメタルドラゴン1
霞の谷のファルコン3
サイバーヴァリー3
クリッター1
オネスト1
ブラックホール1
古のルール2
名推理1
ライトニングボルテックス1
手札抹殺1
スタンピングクラッシュ3
貪欲な壷1
思い出のブランコ3
正当なる血統2
リビングデットの呼び声3
サンダーブレイク3
神の宣告1

と上記の42枚です
ひたすらBHDなどを蘇生して殴るデッキです
シエンどうにかすれば六武には勝てました
基本攻撃低いのには強いですね
攻撃勝てないよってなります
やろうと思えばBADも出ます
白石さん次第ですが…
融合入れても面白いですね
デブリ入れればグングニール作れ手札のドラゴンを捨てられます
枠は…ファルコンとヴァリーらへん抜けば…
なんとかなりますよ
エキストラは適当なレベル5と8を入れてください

以上
実はレッドアイズ派
黒峰真白でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 403 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/29 23:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/10/29 23:15]
コメントします(^O^)

なかなか面白そうなデッキですね(^O^)

それとお久しぶりです(^O^) 復帰した時にコメントできなくてすいません(-_-;)
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/10/29 23:27]
お久しぶりです
黒峰真白です

コメントはお気になさらず

このデッキは面白いですよ
罠環境なのでBHDを罠で処理されるまたはワンキルさ型には…ね
ただBHDがいくらでも出てくるので好きな方はオススメです

以上
コメントありがとうございました
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/10/30 00:23]
コメント失礼致します。

多分なんですが、青眼はBWDでは…。
無題 かなえ さん [2012/10/30 01:26]
コメント失礼します

お久しぶりです
復帰のブログにコメントしようと思っていたのですが忘れてました

僕の知り合いのブルーアイズはサモプリとか入れてエメラル作りにいって蘇生させたりしてますね
プリズマーが欲しいと嘆いていましたが
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/10/30 17:01]
トーマさん
ええと…そうですね
BWDですね
英語というかそのまま打っちゃいました
英語苦手です

かなえるしぃさん
エメラル高いですからねぇ
お金ないと…
プリズマーはまず売ってるの見たことありません

お二人ともお久しぶり+コメントありがとうございました
黒峰真白でした