とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
冷めた学生生活してるなぁ
カードファイト!! ヴァンガード ブースターパック第7弾 「獣王爆進」発売!
ブースターパック第7弾は7月7日、七夕発売の777企画!惑星クレイにおける学び舎の最高峰「グレートネイチャー大学」のユニットをはじめ、アニメ2期シリーズでアイチたちに立ちはだかる強敵たちを中心に、強力ユニ...

こんにちは
バラキエルです

今日、先日行われた球技大会の打ち上げに誘われて断りました。しかし、お金がないと断りました

獣王発売する翌日ですからね
お金があるわけない…
ひむろんも断ってたし、二人でデッキ調整してます

さて、書きましたが獣王発売ですね
すでにしているお店もあるでしょう
しばらく、ネタに悩まされずにすみそうです
個人的には、オラクル、ペイル、ダークねらい
出方次第では、グレードですかね
グレードはひむろんと被りそうだなぁ

大会もありますし、ココ様出陣となりそうです
参加者がいれば…
いるでしょ?たぶん
ポケモンのせいで予算が少ないのは内緒の話

以上
バラキエルでした

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 368 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/06 13:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/07/06 15:10]
コメントします

買いましたよ(^O^) 

5箱ほど。 あとカオス8箱とVS8箱とともに(^O^)

騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/07/06 15:47]
ソエルさん

果たして、その予算は何を削っているのか?
五箱とかあと一つでカートンでは?

コメントありがとうございます
! ソエル さん [2012/07/06 15:52]
バラキエルさん

あれ、ヴァンガードはカートン買いしたことないから知らなかったけど、6箱でカートンなんだ(^_^;) WSとか同様に16箱で1カートンかと思ってました。

今回のヴァンガードの出費のために削られたものはいろんな意味で普通じゃない服1着くらいですかね(-_-;)

明日の地区大会用に買おうと思ってたんですが(-_-;) あきらめてカード買ってしまいました(^O^)
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/07/06 15:57]
ソエルさん

服かぁ
私あんまり買わないからなぁ

明日の地区大会頑張ってください
! ソエル さん [2012/07/06 15:58]
バラキエルさん

はい(^O^)

頑張ります(^O^)