とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
誰にだって変わらないものはあるでしょ?

こんにちは
バラキエルです

今、バラキエルの最強ポケモンはガーディです
レベル17

さて、誰にだって変わらないものはあります
バラキエルの場合は、遊戯王の大会戦績かな?

7月1日 遊戯王大会
参加デッキ ヒロイン(スキドレ里ビ)

一回戦 カオスドラゴン
負けましたねぇ。
パワー不足+ヒロインの象徴魔法使い族の里引けなかったのがやばかった
大嵐でバック全滅とかいつぶりだ?

二回戦 ヒーロー
負け。里引けない。
スキドレ里ビなのに里を引かないだと…

三回戦 ドラグニティ
勝ち。初めてスターダストをうざく思った。
仕方ないので、次元に幽閉しました
スキドレ刺さったよ やったね

四回戦 バーンデッキ(系統不明)
マッチ三回戦を戦闘ダメージ与えずに勝ち
ボルカニックカウンター使うから、ダメージ与えたくなかった。カウンター墓地に落ちたら殴らない
ちなみに、8000からの相手の神宣と2200のモンスターに使ったマジックシリンダー2枚で勝ちました
バーンを使うのは主だけではないのだよ

結果二勝二敗

三大会連続二勝二敗
変わらない戦績

いい加減デッキ変えようかな?
チェーンバーンとか
一時休戦ほしいです

以上
バラキエルでした

登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/02 22:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。