とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ツインドライブ!!

こんにちは
黒衣です

あい
「はい。と言うわけでツインドライブ!!の話だよ」

まい
「ツインドライブ!!って!!までが正式名称ですよね」

みい
「ええ、ドライブ中に効果発動するのは、ブリジットやゴクウ、ザイフリードかしら」

あい
「天空は我がフィールドのライドセリフを持つクラッシャーのカードかぁ」

みい
「今のスパイクは、ザイフリードか魔王軸ね」

まい
「初めのクラッシャーのデッキはどちらも入ってないですけどね」

みい
「あれは、スパイクとしてありな構成よ
11000が百パーヴァンガードにたつからね」

あい
「ツインドライブ!!中にドローとると処理間違えたりするよね
あとで引いたりね」

みい
「あれは、初心者あるあるね」

まい
「ツインドライブ!!しないデッキもありますよね」

あい
「G1速攻だね
失敗すると百パー負けるよね」

みい
「まぁ、手札差つくしね」

あい
「落としようがないね。
この会話、どしよ?」

まい
「会話終了~」

登録タグ: ヴァンガード 

あなたはこのブログの 379 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/02 19:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター あすぎめむい さん [2012/06/02 23:55]
個人的には、アシュラやレインディアですね。

ドライブ時効果はめくる度にドキドキするので好きです。
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/06/03 01:31]
あすぎめむいさん
アシュラ達忘れてました

コメントありがとうございます