とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まいのむらくも、ぬばたま混成 説明だけ

あい
「前回はシーちゃんの改造デッキだけど、今回はまいちゃんだね」

まい
「強いデッキではありませんが…」

あい
「なら、やめる?」

まい
「やっ、やりますよ!
今日のために調整しなおしたんですから!」

あい
「おぉ、一番頑張っているなぁ
じゃあ、始めようか?」

まい
「はい、えっと、まずデッキの内容ですよね?」

あい
「そうだね。
たしか、エースはクラマロードだっけ?」

まい
「はい、ヴァンガードにクラマロードを、リアガードにボイドマスターをが基本陣形です」

あい
「それ、シーちゃんのと、あんまり変わんないよね?」

まい
「ええ、まぁ、正直言うと…
でも、ドレッドマスターを入れて、ブーストが他のむらくもより高いですよ?
それに、クラマロードをヴァンガードに据えることで分身の術を多用できます」

あい
「ふーん。
まぁ、見て見たい方は、作者に伝えてね」

まい
「そんなことせず、普通に書けばいいんじゃあ…」

あい
「そこは、あれだよ
レシピって上げてもあれじゃん?
見てくれるか分からないじゃん
書くのはブログより疲れるのに見てもらえないじゃあ割にあわないっしょ?
無駄を省くための奴みたいよ」

まい
「でも、これを書いているってことは、やる気はあるんですよね?」

あい
「まぁね…
ところでさ、ボイドマスターってヴァンガードとしてどうなの?強いの?」

まい
「はっきり言わせてもらえば弱いですね
パワー9000とか弱いですし、効果は片方発動または両方発動しないですから
リアガード向けのユニットなのは間違いないかと
効果もスタンドトリガーと相性いいですから」

あい
「ふーん、そうなんだ」

登録タグ: ヴァンガード 

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/25 16:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。