こんにちは
ユキノです
逆上がりできます?
実は、私無理
さて、話題考えずに書き始めてしまったため
少し思考します
…
うん、でゅえるメイトにしよう
さて、カードゲーム、いやTCGをとりすも始める流れのでゅえるメイト。
TCGをまだ始める流れになってないのは、会長といつも、きめるの姉弟だけとなりました
しかし、どう流れる気なんでしょうね?
カードゲームやっている様子をガンガン書いていくのでしょうか?
騎士堂さんは、返してもらったデッキをどうするんでしょうか?
それと、札引なんでまともな構成じゃないと言ってしまった?
なんか、思ったより書けたんでそろそろ終わろうかな?
取り高的な感じで書き高も十分だし
以上
ユキノでした
TCGは、プレイヤーが強いんじゃなくてデッキが強いんですよ。
強い人にはそれが分からないんです
登録タグ: でゅえるメイト
テーマ:日記 | 投稿日時:2012/05/22 21:25 | |
TCGカテゴリ: | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2012年05月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
ぴっとん さん | [2012/05/22 23:35] |
|
初コメ失礼します。同じく逆上がりに挫折したぴっとんという物です。
でゅえるメイト面白いですね、私も続きが気になります(^^) さて、TCGの強さはプレーヤーで決まるのか、デッキで決まるのか?という話題が気になりコメさせて頂きます。 これは私個人の考えなので、話半分に聞いてもらえれば幸いです。 私も最初は、「強いデッキを使えば強い」と思ってました。 しかし最近では、どれだけ構築のしっかりしたデッキを作り上げることができるか、またそのデッキのコンセプトをどれだけ理解して使いこなせるか、にTCGの強い・弱いがあると思うようになりました。 それに、ここぞというときの運を引き付ける力も必要。 なので、もちろんデッキの強さもありますが、プレーヤーに強さがあると思います(^^) プレーヤ―かデッキか…これはTCG永遠のテーマかもしれませんねw では、長文失礼しました。 |
黒峰 真白 さん | [2012/05/22 23:46] |
|
ぴっとんさん
逆上がりできないですよね 体が大きくなるにつれ、難しいくなった気がします デッキかプレイヤーか 果たして、どっちか 誰にも分からないから 誰もが答えを持ちえるんです 以上 コメントありがとうございました ユキノでした |