とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
スポーツ選手になれるとしたらどのスポーツ?

こんにちは
タイトルが最近質問系
ユキノです

まぁ、正直タイトル考えなくてすむんで楽ですよぉ

さて、ファンタって書いてあって飲み物と勘違いしたのは私だけでしょうか?
正直、このサイト入るまでファンタとかガンダムネグザ(であっているのかな?)とか知りませんでした
カオスとモンコレは名前だけ
モンコレはやってみたいんですが、こっちじゃトライアルすら売っていない
まぁ、知識が増えたのでいいかな?と思う今日この頃
百%使うタイミングありませんが

さて、古参の方々がここを盛り上げようとしているようです
私も何かしたいとは思ってましたが、思いつかなかった上ついても実行できたかどうか…
応援しているので頑張ってください

…そういえば、私絵文字、顔文字使わないなぁ
読んでどうなんだろ?
無理して使うのもあれだけど、しないでつまらないならやるべきかなぁ?

以上
ユキノでした

登録タグ:

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/18 07:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/05/18 08:25]
あっ!いつも書いている私の答えかくうん忘れた

私は、…あれ?思いつかない?
うーん、とりあえず球技系
メイドよみな ギルディロイ さん [2012/05/18 08:53]
絶対卓球です!!どのスポーツより大好きですもん

正直日記は多くて一日二回くらいがいいんじゃないのか?と思ってみたり
絵文字とかは使わなくていいですよ、今の書き方の方が好きです
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/05/18 09:42]
ギルディロイさん
二回かぁ
できるかな?
とりあえず減らさないといけないですよね

今の書き方好きとか超嬉しいです

コメントありがとうございます
ユキノでした
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/05/18 13:38]
協調性ないので個人技種目、集中力ないので、さっと終わるの。
となると…重量挙げ?

日記はあまり気にせず書けばいいと思います。
書きたいことがあるのであれば、一日に何回書いても大丈夫かと。

絵文字は…使い過ぎると少し微妙なので、その辺りには注意した方がいいですかね?
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/05/18 15:49]
トーマさん
書きたいが暴走して連投しちゃいましたからね
少し自重しないと…

絵文字は試しに使ってみようかな?とか考えています

しかし、重量挙げですか
あの、腰をおかしくしそうな競技。

コメントありがとうございます
ユキノでした