とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なるかみのシデンとかの話

こんにちは
シデンに殺されたことがある
ユキノです
厳密に言えばライオンさん封じられてガードできなくなりました

さて、体験談どおり、インターセプトを封じる効果は場面により効果が変わります
例えば、前例全てG3だったら意味をなしません
ライオンさんみたいなエスペシャルなら1000のシールドを失います
そこから考えるとブロケードは、場面によっては強力ですよね。
リア二体がG2なら10000のシールド失いますよ
あれで11000なら、前線にたてた…かも?(シャイニングハーツのセシリアさん風)

ところで、シャイニングハーツのセシリアさんが好きなのは私だけでしょうか?
しゃべり方とかおとなしい性格とかすごく可愛いんですが…
そういえば、アニメにはちゃんと出てるのでしようか?
声は誰が担当なのでしょう?
動くセシリアさん見たいなぁ
(私の地域じゃやらないみたいです)

以上
あしたもいいことあるといいですね
ユキノでした

ところで、1200にあげたらあしたもじゃなくて今日ですね

登録タグ: ヴァンガード  セシリアさんかわいいよ  シャイニングハーツ 

あなたはこのブログの 419 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/04 00:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。