とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
朝の問題の答えと午後の問題

こんにちは
最近、武装神姫で使ったのはアーク型(誰得?)yukizakuraです

朝の問題の答えですが、
朝だからです
月は夜だけ出てるものではありません
朝だから、街頭はついてなく、灯りも持たずにいたんです

問題
世界中から有名な演奏家が集まり、演奏会がありました。
しかし、困ったことが起こりました。
演奏家の一人が怒りだしたのです
では、その演奏家の担当の楽器はなんでしょう

以上
きょうもいいことあるといいですね
yukizakuraでした

登録タグ:

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/28 12:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 かなえ さん [2012/04/28 13:51]
アークですか可愛いですよね
僕はハウリン派です(あんまり関係無いですねすみません)
無題 『禁書目録』 さん [2012/04/28 17:41]
何故か書き込みたくなった
私はアーンヴァル派です(どうでもいいですねすみません)
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/04/28 19:54]
まさか、神姫の話になるとは…
とりあえず、コメントありがとうございました
標準のアバター aieronumir さん [2012/04/28 23:30]
アークいいですね~
私はティグリースかマリーセレスレムリア派です。
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/04/29 07:04]
ダウンロード神姫?でしょうか?
標準のアバター aieronumir さん [2012/04/29 21:12]
実物のお気に入りのことです
ゲームではハウリン派です。