とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
週間アクセスランキングの七位、八位を行き来しているあのブログ

こんにちは
yukizakuraです

週間アクセスランキングを見てますと、私のブログが七、八を行き来してまして、恥ずかしいから、早く消えてと思いましたがなかなか消えてくれなくて、今それのToKaGeポイントをいただいたんですが、122ポイント。
すごいなぁと思いました。皆さんが。
よくあれをそんなに読んでくださいましたね
調子に乗っていた私が書いたやつなんですが…

以下ほかにベスト100入りしていたブログ
四十一位足跡300と意思表明
五十四位二時間空けて忘れたら困るから
五十九位和気あいあいとカードゲーム 悩む私
六十八位初心者狩りが狩られる
八十位ヴァンガード私なりのやり方(できるだけ、コメントください)
八十八位ガンスロッドさんが裏切るなんて
九十一位カードゲームとは関係ないクイズ

なんと、八個も入ってました
悪い意味で名前が売れてしまったので読んでくださらないと思ってましたが、皆さんが優しい方でとてもうれしいです
未熟者ですが、これからもよろしくお願いします

あと、このブログは受け取り方によっては自慢みたいになってしまうので、不快に思った方は申し訳ありません
皆さんの優しさの例えに使いたかっただけなので、これきりにしますので許してくださると幸いです

以上
今日もいいことあるといいですね
yukizakuraでした

登録タグ:

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/28 01:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。