とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
神様ってひどいよね。
カードファイト!! ヴァンガード 第6弾 「極限突破」発売!
アニメ2期シリーズで活躍するカードを詰め込んだカードファイト!! ヴァンガード 第6弾「極限突破」がいよいよ登場!新スキル「リミットブレイク!!」で限界を超えた先にある勝利をつかめ!カード種類数も増量し、クラ...

こんにちは
最近、連投しないようにしていたyukizakuraです
ごめんなさい、これ終わったら数時間おとなしくしています

さて、明日発売しますね。第六弾!
始まった時からやっている私からすれば、もうそんなにって感じです

明日、開店と同時にと思ってましたが、なんと!学校ですって。
神様ってひどいよね。
とりあえず、早く帰れるので知り合い誘っていってきます。
たぶん、開封やると思います

さっき、神様ってひどいよね。といいましたが、感謝しなくてはならないことも!
欲しかった騎士堂らいかさんのアバターを手に入れました
嬉しくってテンション高めです

以上
こんにちはで始まるのにさようならで終わらないyukizakuraでした

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/27 15:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。