とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
学校始まると書けないから 今のうちに

「信じる心が大切ですよ」
こんにちは yukizakuraです

上記の台詞は、宮田ゆまさんの口癖です
彼女に仲良くなれない人はいないと言われるほど裏表ない人らしいです
使用デッキは、HERO
かわった次元デッキも使っていました
石原姉妹
姉、法子
寝坊をよくする周子の姉です。
使用デッキは、帝系
DA時代からの愛用です
妹、周子
毎朝、石原流起床術で姉を起こす忘れ物をよくする妹
使用デッキは、ホルスおふれ
DA時代から使っていますね

さて、何の話?と思う方がいらっしゃると思う方もいると、思いますが、上の方々はDAの元生徒です。
ゆまさんは、去年卒業しましたね
TFやっていないと分からない話です
TFは、1、3、6とやりましたが、今年のやれるかな?
いや、まず発売するのかな?
ゆまさん達強いんだよな。
みたいな懐かしい人を思い出したので書きました

以上

登録タグ: 遊戯王  信じる心が大切ですよ 

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/25 08:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。