とある結月ゆかり好きの長話

結月ゆかりとか弦巻マキとか好きすぎていつかブログに出したいと思ってる

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰 真白
29 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ツイッターでやれば?レベルの話ですが、

ツイッターでやれば?レベルの話ですが、ヴァンガードのトライアルを買おうかな?とか考えています
いっそ、持っている今のデッキを売ろうかな?
でも、愛着あるしなぁ。
みたいに揺れています

ところで、リミットブレイクって強いですよね?
ガルモールやサンダーブレイクは、デメリットのないデスレックスですし。
できるだけ、ブログを書く間を増やそうと努力しているyukizakuraでした。

登録タグ: ヴァンガード 

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/21 00:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服いつも ロクホウ さん [2012/04/21 01:04]
お初です。
ユージと言います。
いきなり失礼ですが、日記を書くなとは言いません。
ですが、数行の内容の無い日記の更新頻度を落として頂けないですか?

ポイント稼ぎか何か知りませんが、他の方々のブログ等が流れてしまって迷惑です。
標準のアバター ヴァイ さん [2012/04/21 01:10]
ツイッターでやれば?レベルの話ならなぜツイッターでやらないんですか?
標準のアバター 葉月 さん [2012/04/21 01:40]
上のふたりが言っているように、不用意なブログは避けるべきだと思います。
はっきり言って、迷惑です。



他人の迷惑になるような行為は自重しましょう。
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/04/21 07:47]
えーと、コメントくださった皆さんにほとんど言い訳に近いですが、弁解を。
まず、ツイッターレベルではありますが、私にとっては意志表明に近い奴もありますし、ツイッターに登録してないから、ツイッターでは、無理なんです
でも、やはり、皆さんの言うとおり皆さんに迷惑掛けるならブログとブログの間を増やそうと思います
ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。
私服いつも ロクホウ さん [2012/04/21 10:51]
>yukizakuraさん
いや、別にツイッターに登録してるか何て聞いてないんですよ(笑)
内容のない数行の日記を連投するのをやめて頂きたいんです。
そんなに何個も書きたいなら1つに出来るだけまとめるようにしたら如何ですか?

ここにコメントしてないですが、貴方の連投に不快に感じてるって人が居る事を分かって下さい。
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/04/21 13:14]
ユージさんへ
はい。分かりました
できるだけ、まとめて書きます
ご迷惑をかけてごめんなさい