◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇水着の文乃ってずるいよね。【t】

*今日のカード
◇《精霊の主 ミラ/術剣士》
パートナー:《強い意志のミラ/術剣士》
4/4500/8000
《精霊》《ヒロイン》
永続リング:ベンチの《精霊》1枚以下ならアタックできない。
レア/32

ジュードにあやまれよwww
マジで水着の文乃ってずるいよね。
と言うより、このゲームベンチに3枚あるのが普通なんだからさ、
他の3/4500/7000になるやつとか、1/3500/7000になるやつとかも俺、強くて許せん。許してもずっこい!!
せめてベンチに違う条件になるやつがあるならいい。
.hack//のミストラルとかさ。初手ゼフィの分はカウントされないという。

とにかく、この4/4500/8000ってのは強いです。
これ、ベンチ2枚以下だったらアタックできないだったらすげー弱く感じるんだけどww
って言っても、それはデルフィングみたいなもんですよ。ベンチのカード焼かれたら動けないっていう。(まぁやつの場合はだいたい焼けないんだけどw)

ところで何で 最近はアタックできないじゃなくて、ベンチのカードはサポートできないって表記なんだろう。
俺はめんどくさいからアタックできないって書いちゃったけど。

【t】

本日の1枚目は「精霊の主 ミラ」。序盤のリングに置かれるとアタックできないリスクも持ちますが、それを補って余りある強いアタッカーです


序盤というか、初手下げだよね。




◇《戦うエリーゼ/精霊術師》
パートナー:《エリーゼ・ルタス/精霊術師》
3/2500/4000
《精霊》《マスコット》
永続リング:エネ4以上で+2500/+1000。
コモン/38

やっぱりマスコットでしたね。
つか攻撃力が主人公達より上がるんですけどww
5000/5000か。ヴォルクスを思い出しますね。

【t】

2枚目は「戦うエリーゼ」。こちらも序盤のサイズこそ小さいですが、中盤以降の活躍は充分に期待できるアタッカー。ちなみにパートナーの「エリーゼ・ルタス」は、サポート時にエネルギーを増やす技を持ちます。


エネブか。何かジュードも重かったけど、もしかして藤島デッキといのまたデッキに分かれるのかな?
そしてまたフルネームキャラがベンチである。




*カードリスト埋め
01 R:ジュード(自身サーチ
04 R:ミラ(万能PB
17 R:ジュード(LV4アタッカー
32 R:ミラ(LV4アタッカー
35 R:レイア(パートナーサポート時ハンデス
38 C:エリーゼ(5000/5000

これマジでどういう並び方だよwww
男性陣の不遇ぶりww
公開して上げてよww
ジュードきゅんはヒロイン扱いか。




*隠し
さまさんから。
http://tocage.jp/blog/413/1319640876.html
《浜辺の星奈/隣人部》
パートナー《浜辺の夜空/隣人部》
2/2500/2500
《お嬢様》《幻覚》
スパーク:《幻覚》参照ファイヤー
TD限定

《幻覚》だそうですww
そもそもTDは0話のあの幻を再現ということで、
《幻覚》デッキになりそうですね。
これならすべてのカードがTD限定と言うのも分かりますね。
ブースターでは《幻覚》じゃないカードじゃないですかね。
つか全部TD限定ということはいつもよりブースターの枠が増えますね。
9種は。

MTLみたいにバラバラだったりするのかなぁ。
PRカード夜空との共通点としては〈隣人部〉。
やはり参照効果が期待されます。
特に第三世代ヒール。←(さっそく使ってみる

んで11月26日発売のコミックアライブ1月号にPRカードだとさ。
久々に付録商法来ましたよ・・・。
しかも星奈のストラップ入ってるからこれ・・・たぶん高いぞ・・・。

でも夜空ストラップの時は580円だそうだ。
いけそうか?
マジドラマガは高すぎてヤバかった。

はがないはBD買う予定だからせっかくだからPRコンプ目指したいなぁ。

ブシロードのはがない押しが見える。
これ、マジでカードプールMTLとか超えるんじゃね?



あとはエクシリア大会でもらえるPRカード
願いが届いたのかレベル1バニラじゃないそうですww
作品名テイルズパンプらしい。

これはTOGには入らないのでエクシリア次第ですね。
それでも1000単位多いので強いと思いますよ。
エリーゼ5500とか。
8500作ったりと。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  カードレビュー  TOX 

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/10/28 12:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ SAN さん [2011/10/29 02:02]
テイルズのテンションが上がってきています!
ゲームの方はPS3まで買ったのにプレーしてませんが・・・
平日プレーする暇ないよ・・・
VSは発売後のHATWで回しましょう!
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/29 02:14]
----
まだやってないんですか?www
忙しいなら仕方ないですよね。
作品を知ればVスパも楽しいですよ!

HATW行きますよー!

----