◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
★雑記。


ゾロメきたああああああああああああああああああああああwww








・・・ま、まあ150ポイント使った後だけどねw
でも50単位で調整できる範囲でぞろ目!!強い!!これは強い!!
横浜はこれで勝つる←



*調整中
CB。竹ちゃんの防御5000がきびしい。
対デルフでアロー置かれて5000で殴ってくると止まらない。

やっぱ薔薇安定かなぁ。



*タイトルKNS
楠ミサイルがいつの間にかフル疑似パデッキになってたwwwどうしてこうなったww
ましてやタイトルだと技PA防止の純がいるのにwww何故作ったwww

楠ミサイルに戻さないと・・・。



*カービィwii
エクストラモードは友人たちと遊ぼうかな。

でも売りたくなってきたwwwどうしようww
一人じゃやることねぇww



*はがないのエンドカード
はがないのエンドカードがPRカードになるって言うけど、、、
3話のエンドカードって劇中の「聖剣のブラックスター」キャラ?ww
つか元ネタの「聖剣の刀鍛冶」の絵書いてる本人だしww

「僕は友達が少ない エンドカードまとめ」で検索



*就活
俺の就活の状況をポケモン初代でたとえると・・・

・・・もうポケモンリーグでライバル戦だな。
ちなみに何故かバッジ集めずにチャンピオンロード通過したみたいなもの。
んでレベルはどうすんの?って感じだけど、バトルはせずに話し合いで決着をつけた感じ。

今まで散々バッジを集めてはセーブデータ破壊されの繰り返しだったからなぁ。

早く勝負に決着つかないものかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 474 番目の読者です。


テーマ:★未分類投稿日時:2011/10/28 02:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ SAN さん [2011/10/29 01:57]
SANSANSANSANSANだと??
呼ばれた気がした!
俺はパックすら交換できないよw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/29 02:12]
----
さんさんさんさんさんwww

いっぱい日記書きましょう!!w

----