◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇今日のカードに関して。

いつもVスパの今日のカードを書いています。
シェイルフです。

本日、TOXのカードを書いたところ、
またしても無断転載されました。

これで3,4度目です^^;



俺が転載されるのが嫌な理由一つ目として
・テキストが間違ってる場合があるから
これはマジで良くあるんです。いつも寝ぼけて書いてるから。
そのたびに「間違ってるよー」ってコメント貰って、
「Oh・・・」って言って修正してるんです。
時にはトンデモない間違いしてたりするから・・・。
例えば最近ではGS2.0の霙のサーチを「手札に加える」とかさ。本当は「デッキの上に置く」だけだし。チートだったな。
ちなみに今日のカードも細かく言えば1枚“まで”選びだからね。
俺、「1枚手札に加え」って書いたからね!些細なことだけどさっそく間違ってるからね!
俺の書き方だと強制的に1枚加えるってことだからね!


二つ目
・無断
しらねーやつにコピられたくないです。
仮にフレンドだった場合、○○さんからコピったとか言うと思うし。
でもフレンドだとして今日のカードのカードテキストに関してはコピらないで欲しい。
考察はどうでもいいです。みんな同じこと考えるんだから。


三つ目
・文が適当
一つ目と かぶるけど、どうして俺みたいな文章をコピるのか理解できない。
もっと正式に書いてる人もいるだろうに・・・。←


というより、自分で書け。



俺、怒ってるんじゃなくて呆れてるんです。
もうね、テキスト書かなくていいかな。
そうすると凄い短文になりそうで嫌なんだよね。どうしよかな。

どうせプロフ欄に転載禁止とか書いても見ないんだろうな。
というかそんなの書きたくないよ。
つか公開カードの情報自体はみんな見れるんだから直接見ればいいのに。

ちなみに明日は私用でレビュー遅れます。




*デッキリファイン
横浜に向けて今まで実験的な構築をしていたデッキを直そうかと思う
・赤毛
・パスカル
とりあえずテンプレにしてから調整かな。
って言ってもジャパンカップでは使わないんだけどね。
あとデッキイメージ浮かんできたのが
・いろは
・三色CB

いろはは今日のジュード見てたらまた板前サーチ使いたくなった。
板前+私服緒花でも作ってみる。


三色CBは原点をベースにセット変更調整
薔薇ペア入れたいし。ぱばーぬ分減らして作品“A“ PB入れたり。

あとタイトルカップ用
・楠ミサイル
調子がイイ。
とりあえずPAでき、フィニッシュ時にはミサイルで3タテしやすい。



最近手札が無くなるデッキばっかりだから手札温存して戦えるデッキを作りたい。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/10/24 19:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2011/10/24 20:55]
転載禁止って書いても転載する奴はするしなー・・・。

私はそれが嫌だったので公式から画像転載させてもらってました。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/24 21:19]
----
>如月伽奈さん
やっぱいやですよねー。
俺はいつも朝はケータイから更新するんですが、今の形態だと画像貼れないんですよね・・・。
PCサイトビュー使っちゃいけない契約なので・・・。

----