◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇トリサバのチーム決定?

*シェイルフ組(仮)のメンバー
いろいろ要望などを加えて調整していった結果、
Aチーム「シェイルフ&あまつき&フレア」
Bチーム「とり&カーチス&ルーン」

というチームに決定しようと思います。
チームメンバーの皆さん、よろしいでしょうか?
意見がある人はどうぞ。
俺を誘ってくださった、とりさんルーンさんには悪いですが、別チームです。

せめてチーム名は共通性のあるものにしましょう。
チーム名募集中(チーム外からでも可)

なんだかんだあまつきさんはやっぱり俺のチームです。(連続で)
彼、やっぱりToCaGeあんまり見ないみたいだしなぁ・・・。
でもトリオの勝率は強いのは確か。WCFとSCF合わせると7勝2敗
俺は6勝3敗。いっそ大将任せるのもありかもwww
いや、俺って中堅→大将やってきたから先鋒やるのも面白いかなwでも予約とかめんどくさいから大将がいいかな。


あ、あと決めるの面倒だと思うので、とりさんにBチームの大将任せます。

皆さんの合意ができたら事前予約じゃ!



*トリサバ募集中の方々。
さて、俺は決まりそんなんで、他の人のサポートじゃ。

**東京地区
◇こけさん&ホロさんhttp://tocage.jp/blog/1136/1316534172.html
あと1名。→決まった。

◇ぼーしさんhttp://tocage.jp/blog/1990/1316538803.html
あと2名。決まったかな?

◇かとるさんhttp://tocage.jp/blog/1853/1316058268.html
あと2名。→きまった。

◇Int.Kさんhttp://tocage.jp/blog/2548/1316520660.html
あと2名?参加するか考え中?

◇クロガネさんhttp://tocage.jp/blog/1604/1316010363.html
あと1名。決まった?


**名古屋
◇かちぶさんhttp://tocage.jp/blog/2725/1316566070.html
あと2名。

◇AUさんhttp://tocage.jp/blog/975/1316524673.html
あと2名。→決まりそうらしい。


**大阪
◇じゃんさんhttp://tocage.jp/blog/1362/1316014667.html
不明。→決まったッポイです。


別にこの人たち同士で組めとは言わない。
ただ、ここに書いてある人たち全員がトリサバに参加出来ることを願ってます。

ワンチャンス、当日受付時にばったり出会ったりしたならば組むのもありじゃないですか?
その目安ですね。



あ、消して欲しい人とかいたら言ってくださいね!
逆に載せて欲しい人も是非。
その場合は記事書いてもらえると嬉しいかな。



お、あしあと40000達成。
相変わらずフレンド外wwww

登録タグ: ヴィクトリースパーク  チーム名募集中。 

あなたはこのブログの 377 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/09/21 23:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2011/09/21 23:26]
載せていただきありです♪
メンバーは一応決まりそうなので多分大丈夫な気が…って感じです(^ω^)
私服ウィル フレア さん [2011/09/21 23:27]
特に異論無しです

チーム名は…眠いんで明日考えますw
風見一姫 ルーン さん [2011/09/21 23:34]

大丈夫ですよーヽ(´▽`)/
チーム名………(><)
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/21 23:48]
----
>じゃんさん
了解です!

----
>フレアさん
同グループとしてよろしくお願いします。
厨二っぽい名前お願いします←

----
>ルーンさん
よかったー。よろしくお願いします。
チーム名は、まあ良いのがあったらお願いします。

----
XG3ストレンジベン かとる さん [2011/09/22 12:21]
サポートありがとうございます!
当日にでもなんとなく、とかのんびり考えてたら予約とか始まって若干焦りだしてますw
私服めくり とり さん [2011/09/22 22:33]
すいません!今見ました
了解です!
チーム名は・・・考えておきます(>_<)
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/22 23:23]
----
>かとるさん
お役に立てたら幸いです!

----
>とりさん
よろしくです。
暇な時に事前予約やっておいてください。
俺は今からやる予定です。

俺、ネーミングセンスないんで助けてくださいねww

----
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/22 23:29]
----
と、思ったら予約の時点でチーム名決めるとかwww
まぁ変更できるかわからないから、決めてから予約だぁ!

----
XG3ストレンジベン かとる さん [2011/09/23 12:16]
おかげさまでこけさんに拾ってもらえました
ありがとうございましたー
ってもうまとめに反映されているw
仕事が早い
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/26 00:03]
----
決まったようで良かったです!
頑張りましょう!

----