その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】名古屋鳥鯖(`・ω・´)


トリサバの記事を見かけるようになったので



コミックブレイドからVSを初めて一度も大きな大会に出てない(´・ω・`)



まぁ忙しかった時期(?)だったし仕方が無かった





しかし






そろそろ出ますか(*´ω`)



トリサバのメンバーを探さないと・・・



一応ショップの子に声をかける予定ですが



VSやる気勢が全くいないので



いなければTocageで探しますかね(´・ω・`)






ということで公式見てきた




PR・・・メイド服のひなた・・・だと・・・




え・・・



どうやって13枚集めるんだよ(´・ω・`;)




まぁそれはまだ金で何とかなる




問題は



≪作品限定形式≫
・3人が別々の作品を1つづつ選択
※「Baby Princess」と「Baby Princess 3Dぱらだいす0(ラブ)」は
  同作品として扱います。
※「EREMENTAR GERAD」と「EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗-」は
  同作品として扱います。

◆OKな例1:「Sister Princess」&「花咲くいろは」&「ラブライブ!」
◆OKな例2:「ARIA」&「EREMENTAR GERAD」&「亡き少女の為のパヴァーヌ」

◆NGな例1:
「ARIA」&「EREMENTAR GERAD」&「EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗-」
※同じタイトルを複数選択しているため不可です。

◆NGな例2:
「ブレイク ブレイド」&「もっとToLOVEる-とらぶる-」(ララデッキ) &
「もっとToLOVEる-とらぶる-」(ヤミデッキ)
※同じタイトルを複数選択しているため不可です。
※一方が「ララ」のカードのみで、
もう一方が「ヤミ」のカードのみとしていても不可です。

◆NGな例3:「ARIA」&「Sister Princess」+「花咲くいろは」&「ラブライブ!」
※同じタイトルを複数選択しているため不可です。
※複数のタイトルが混合しているため不可です。





作品限定って何ぞwww



最近の武士は旧タイトルなめてるんですかね(´・ω・`)



アイコン導入とかネオスが作品単になったりとか・・・



いつ天とかパヴァーヌどうしろとw





はい、ということで現状作品単でまともに機能しそうなデッキは

・ARIA(姫屋)
・ARIA(ARIAカンパニー)
・まぶらほ(夕菜リーラ)
・迷い猫(文乃)
・とらぶる(ヤミ)
・とらぶる(美柑)
・とらぶる(バスタイム)
・とらぶる(彩南高校)
・とらぶる(ララ)


なぁにこれぇ




とらぶる多すぎワロタ・・・



まぁあれだけ剥けばねぇ…




予想外すぎた(´・ω・`)



エレジェレは組めそうなんだが若干足りない(・ω・`)



まぁそろえればいいだけの話なのですが



好きなタイトルでもありますし






うん





やっぱりVSは(o´ω`o)イイネ!


登録タグ:

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/21 09:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。