◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇安息の地へ。

ども、最近リアルがつらいシェフ坊です。

そりゃVスパるしかねー。




*デッキ半壊。
アイコン交換したっきり戻してないのが多いwww

デッキ整理しないとな。スリーブ行方不明が起き始めそうww



*MD
MDガチ勢。ただし安価。

HATW、楽しみにするんだな・・・。

そこで他のデッキが出てくるんだよねw
さて、ホビロン対策しないとな。

そうえば新宿でトムさんに遭遇したときにMDのプレイマットいただいちゃいましたw
あざっす。
これでマジでMDガチ勢。
GS2買って返さないとなぁw



*来週
GS2の公開カードになったら久しぶりにレビュー再開します。



*来週
エクシリア(ゲーム)で爆発する。



*はがない(僕は所持金が少ない)
カードは売りにく交通費がない。
本とかゲームしかないかぁ・・・。



*貧乏の原因追求
遠征の交通費じゃね?
今、定期切れてるし。

一応就活分は親に出してもらってるけど、すぐなくなるね。1万円なんて東京に4回行けば無くなるし。

つかHATW(横浜)行くだけで往復1140円だしなぁ。
戸塚800円
保土ヶ谷(星川駅)1480円
うん。戸塚がいいな!!!



*敵

なんか病んでくるね。

最近ため息ばっかり。

でも、、、あきらめちゃだめなんだよね。




*HATW
9/3は横浜で9:30からWGP予選が4回だよ。

何使おうかな・・・。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/09/02 01:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。