◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇Vスパ雑記とかとかとか。

*開発中のスタン
《天真爛漫 アリシア/貴族》をリタイヤに置くといろいろ出来ますね。ってデッキ。

・ヒースで疑似パ
・ARIAカンパニーアリシアで疑似パ
・マオで疑似パ
まずここがいい。ヒースアリシアは攻撃が3500に上がるので2タテ率も上昇。
ただ薔薇ペアとか凜とか簡便。


その他
・アクアマリン灯里が5500って言ってくる。持ってないけど。
・言い訳する美生。

調整が難しかった。
ベンチどうするかなって。
キャンセル使いたいしBLRかなって。ぶっぱもBLR。
回復はARIA。“アリシア”だし。
4500/4000の回復って気持ち悪いですねって。

最初は疑似パ+通常PAで遊ぶデッキ構築だったんで、ゼロ入れたんだけど、TOG相手にしたら頭おかしいことになったからやめた。
パートナー来ないとヤバいし。

つか蒼薔薇とARIAの相性は異常。
ARIAカンパニー灯里とアリシア/貴族がチェンジできるとかねw




*武器スタン
FC以外の《武器》で固めて終盤にレーヴェ降ってきたら凄いかっこいいと思うんだ!!
つか回復無視だったらエレジェに入るよね、レーヴェ。
あとPR青赤入れづらいか。

あと《武器》はさおりディステル使いたいな。
しばらくするとまた神城入れたくなる病気w

神城の万能差ヤバい。



*考え付くのが遅い
迷い猫の制服の3人をスタートにしたら
希と千世の疑似パ使えるねっていう。
回復はもう諦めてもいいかもしれない。



*ぶいすぱ公式ページの商品情報
ロウきゅーぶは更新されたけど、エクシリアがまだなんだけど。。。。
不評によりワンチャンス変更の可能性あり?発売日とか。
サイン増えるとか?



*戦略発表会
おまえらまたネガキャンすんなよ?

あとクレクレ厨、イラネ厨ね。



*はがない(僕は所持金が少ない)
なにを売ろうか。

ヴぁ いすの刀語の中原サインとか売れるかなぁと思ったけど安そう。
ゆかり王国が強すぎそう。

TDソフィサインとかどうなんだろ。

あと5枚ダブりのRRを売りさばくしかないか。
あとはいらないSRの処理か。でもSRってあんまりショップじゃ売れない印象。

《お座り美柑/結城家》のSR3枚あるんだけど、誰か1枚400=1200くらいで買い取ってくんないかなぁ。



*追記:WGP地区決勝
は?さすがに2日連続とか行ってられっかよ。
ましてや東京横浜って連続週じゃないか。

日曜のみ安定だな。
さらばタイトルカップ。

こういう考えの人いるからタイトル参加者少ないかもよ!!!
がんばってね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/08/31 21:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。