◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇キャンセルとファイヤーを手に入れた蒼の力。
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/08/23 ヴィクトリースパーク ◇【蒼の力】

カニタマ第二弾。
ヤバい。カニタママジで万能。


TOGを極力減らして回復もできるようにする。
RRジィンスパークでリタイヤ調整が可能。

いつも通り、先攻でベンチにカニタマ置けないと厳しい。




スタンになるとアシェアは爆発しますね。
安定で攻撃5000以上にはなるんじゃない?



・カニタマ
・エメロ
・リチャード

これだけ入れるだけで何かが変わる。
ヒュー君は序盤に出るとリタイヤ行き確定で怖い。
回復が第一世代ならソフィとともだちリチャもあり。



まだまだ調整出来ると思う。
ベンチが適当だし。回復なしも強いけど、後攻の時、相手にPAで初手カニタマが落とされるとほぼ敗北決定。




カニタマはやっぱりベンチに全部《ヒロイン》並べるデッキがいいと思う。
ソフィでレストしかり、文乃で2回死ねしかり。

ただ残念なのが第一世代回復があるデッキと組みにくいことかな。
いや人によっては上手くやるかな。

ダブル付加もワンチャンありだと思うよ。
あと出来ればファイヤーのリチャを生かしたいからファイヤーがない作品と混ぜたほうがいいと思う。
あれ?いつ天じゃね?


あれ?迷い猫じゃね?




そうえばみつどもえがスタン組みにくいけど、

「呆れるみつば」がワンチャン強い。

登録タグ: デッキレシピ  ヴィクトリースパーク  スタンダード 

あなたはこのブログの 551 番目の読者です。


テーマ:◇Vスパーク-デッキ投稿日時:2011/08/23 01:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2011/08/23 01:09]
天魔はパンチャーが準備できればスタン要素としてはすごい優秀ですよ
アイコン制度になってから、アイコンのない全除去を内包してますし。

ついでに単体除去を持ち、美雷&月光スタートだともう1つ単体除去を積めちゃう。


でも何か足りない、と思わせてくれるのが天魔w
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/10 06:10]
----
やっぱ安定したキャンセルが欲しいです・・・。

----