◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇Vスパ雑記の時間だぁ。

*キャラホビ2011
フリーファイトで

3戦 : PRカード【HSI/P03 浴衣の菜子】
5戦 : PRカード【HSI/P04 修行する民子】
※先行配布、9/3より使用可能



も、もう騙されんぞ!!!!

どうせすぐに配布されるさ!
もう学んだぞ、さすがに騙されんぞ。
今までの流れ的に。しかも以前はバニラだったのがマジで悔しいし。
何で俺、TGS行ったんだろ・・・。
絶体絶命都市4の試遊したいっていうサブ目的(本当は本命)があったのに1日目は試遊中止とかね。
しかも震災で開発中止だよ・・・。泣きたい。あのTGSは絶体絶命都市4Tシャツと使わないバニラ2種合計8枚をゲットするために行ったんだな。(友人の協力で8枚)

ただ、今回はフリーファイトだからね。
どうしようかね。一応予定空けとこう。8/27か・・・

ってはええええええよwwwwwwwwww
HATWあるからいかねーwww
タイトルMTLが4連戦だー。
次の日はサマーアフター。




*キャラホビでのヴぁい すの限定戦を見て・・・
構築条件がそのキャラのカード最低一枚入れるとかwww
最低一枚とかwwwwそんなんでいいのかw




*サマーカードファイトの感想は・・・
感想はVスパラジオに投稿しましょう。
きっと読まれます。
特にマッシュとガンスリした話なら絶対に読まれます。
過去に橘田さんとガンスリした話を読まれた俺が言うんだから間違いない。

ごめん、最近聞いてない。
結局だれか投稿とかしてるの?
今日は聞くか。たまに先攻情報あるしね。た・ま・に・ね。




*名前を2文字にしよう。
名前を2文字にしたら強くなる法則。

シェイルフ・アドヴァンス(Syeiruhu Advance)
1 シア
2 イル
3 イフ
4 エフ
5 アド
6 シイ
7 ルフ

ここら辺から選ぼう。

アフターとかショップ大会は ややこしいからシェイルフのままで。
ブシ主催のでっかい大会の時に使う。
できれば厨二ぽい名前がいい。
イフかな。さらに変えてIFだな。



*パートナーアタックの終わりに
SANさんが徹さんの効果を勘違いしてたようなので・・・

Q305 (2010-06-25)
[DD/043:神城 凜]
[DD/045:宮間 夕菜]
[DD/046:風椿 玖里子]
[DD/048:栗丘 舞穂]
[DD/060:山瀬 千早]
Q. “このカードのパートナーアタックの終わりに”とは?
A. 「アタックの終わりに、そのアタックでこのカードがパートナーアタックしているなら」という意味です。
パートナーアタックで相手のリングのカードをリタイヤに置き、相手のスパークの技があればそれをすべて解決後、このカードの技を解決します。



マッシュと戦った時にジャッジがミスしたらしいですね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/08/23 00:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。