◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇ぼくが かんがえた さいきょうの ベンチ。
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/08/17 ヴィクトリースパーク ◇【鉄壁のベンチ】

ベンチ
・ララヤミ
・真宮寺
・海晴
リング
防御6500以上

どや?


とても自由枠が多いが、防御6500以上の選定が難しいという。
あとベンチは固定なのでパートナー無しでも戦えるカードが必要。
キャンセルはベンチ除去られないので抜いた。あってもいいかもね、《家族》だし。

回復無しでもいいかも。
本当なら〈遙かなる蒼〉入れたいところ。そしたらヒールは水の3大妖精かな。
今思えば協力エルシィが超強いな、これ。入れればよかった。

さりげなく称号“女”がいて面白い。ドーラとかwww
間違いなく海晴の効果対象最強は藍華。
虹子?知らん。


6500
・オリビエ
・さくら機
7000
・氷柱
・美砂希
・藍華
・黒守
7500
・揺光


攻撃力がそこそこ高く、称号に“女”を持ち、書かれた防御力が6500以上がべスト。
氷柱と同じスペック。
何かいいカードないっすか?
LV4夕菜をバニラ運用も強いかもw“女”だし。海晴で6000はワンチャン2タテ行けるな。
スタン大会で真璃とか無謀過ぎて使えんwww

無難にレベル4バニラで称号“女”持ちがいればいいんだけど。何かあったっけ?
バニラじゃないけど、LV4深夏は3000、3000、5000じゃ2タテは狙いずらい。


レベル2枠削ってデルフセットと、大兎&ヒメア(帰還するやつ)入れたくなったw

登録タグ: デッキレシピ  ヴィクトリースパーク  スタンダード  はいはい、ホビロンホビロン。 

あなたはこのブログの 583 番目の読者です。


テーマ:◇Vスパーク-デッキ投稿日時:2011/08/17 00:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター 蒼夏凛 さん [2011/08/17 01:04]
Lv4のローナがバニラに近いステですかね
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/08/17 02:23]
ぱっと思いついたのはRR文乃とか3レベルバニラみつばとか、RR真宮寺さくらかな
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/08/17 02:37]
----
>蒼夏凛さん
あ、そっかローナって〈王女殿下の料理番〉でしたね。
なぜか“料理番”っていうのだけ頭に残ってて“王女殿下”が抜けてましたw
ありがとうございます。

----
>ロランさん
メイド文乃ですかね?スタン向けな効果でいいですねw
でも俺持ってないですw

真宮寺いいですね。あれって“女”持ちの4000/7500でしたっけな。
よし、入れよう。さりげなく除去増えるw
みつばも検討中でした。試してみます。

迷い猫といい、みつどもえといい、レベル4バニラは何で全部“女”持ちじゃないんだwww
絶対狙ってるwww

----
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/08/17 02:50]
----
あ、真宮寺、防御7000でしたね。

----