◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇メモ。

*MTLキャラ対抗戦
「リト」消えたwwwそりゃそうだな。

じゃあなんで「蜜柑」直さないんだよwww
マジでファンを侮辱してるな。美柑な。

あ、別に美柑のファンじゃないです。
屁理屈ですが、このままだと美柑デッキは使用不可です。



*武器スタン作りてぇ。

**主成分
・ウィンド
・エレジェ
・竹之丸
・オルタナ
・イース


**構想
回復積みたい
→ウィンド

ぶっぱ
→オルタナ多め

武器統一の意味
→レーヴェ、先輩シスカ

キャンセル積めない
→蘇生すりゃいい。クード、ローウェン、ラッピィ

4500アタッカー
→ジード、竹之丸

PA出来なくね?
→サクリファイスパンプクレハ

いぶし銀とかない?
→ハヤネ・フブキとかどう?

凄腕ハンクの使い方
→クレハ、レヴェリーをリバースしつつサクリファイス

絶対入れたいのは?
→クード、レン、レーヴェ

竹之丸入れれば《宝》だよ
→西風レン

困ったら?
→5000キーア




スタート候補はキリヤカイトかなぁ。《武器》ないからジード積みにくいか。



追記
*俺のいろはデッキ
結名と次郎丸で相手にキャンセルさせないデッキになった。
だが主力がいない。

徹型作りたいけどまだ足りないかな。
つか花咲く民子と徹のシナジーやばそうだね。
「パートナーアタックの終わりに系」の弱点である除去に耐性がつくとは・・・。(いろはミラーとか関係ない)

緒花デッキの方がいいのかな。
かーちゃんで孝ちゃんを控え室に送りたいww

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/08/16 00:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2011/08/16 00:29]
オリビエ&シェラザードのペアを超推薦してみる!

正しいカード名忘れたけど、エネルギーレストパンプの
オリビエと、スパークでベンチに下りるシェラザード。

着地しちゃったオリビエにエネルギー全部食わせれば、
エーデルワイス号も希も怖くない(事がある)よ!
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/08/16 00:36]
----
シェラザードが優秀ですよねw
そのペアはネオスタでもお世話になってます。

枠があれば入れたいものです。

----
よみな/空っぽ SAN さん [2011/08/16 16:10]
いろはデッキ五個作って見た。
まだ回してないのでどうなるかわからないけど(汗
エクストラだとコモンも枚数が少ないので激しく入れ替えが面倒です
今度対戦しましょう♪
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/08/17 02:39]
----
必須がレアとか困りますよね・・・って思ったらコモンも足りませんかw
あんまり買ってませんが対戦しましょうね。

----