◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇おらぁートリサバじゃー。

*宣伝
ほいっ。
http://tocage.jp/blog/1206/1312250203.html

とりさばじゃー。



*で
今回のトリサバどうしましょうかねー。
とりあえず、ミスターあまつきにメールで聞いているとこだけど、こりゃ返事に時間かかりそうだなぁ。
ToCaGeあんまり見てないようだし。


ちなみに前回の公式でやったトリサバのチーム

・大将:月心@DD
・中堅:シェイルフ@CB
・先鋒:あまつき@BLR

今見るとすげぇチームだなぁwww
これがきっかけで 月心さんと仲良くなったかもしれん。
このトリオの時ってまだ数回しか会ってないような気がするwww

ちなみにこれが月心さんに初めて会った時。つか話してないwつかセガ時代w
これがたぶん初対戦。

過去日記見てていろんな人の初対面見ると面白いw
特に地区決勝がいつ見てても面白い。

やっぱり大会レポって大切だね。



相模原市って小田急で行くのかな。




*もしシェフ
「もしもシェイルフが大会を企画していたら・・・」



タイトルカップCBを開くに違いない!!www



除去のオンパレードや!ヒャッハー!
《音楽》付加なしでも竹之丸大暴れや!ヒャッハー!

昔と違うのはアイコン導入くらいか?
あとは音楽の流行り具合がやばいくらいか。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/08/03 01:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2011/08/03 01:59]
会場となる公民館は横浜からなら横浜⇒(相鉄線)⇒海老名駅⇒(相模線)⇒最寄駅の「上溝駅」に到着です(´∀`)
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/08/03 02:14]
宣伝あざーす!

昔の日記を読み返すと、意外なところでマッチングしてたりと色々発見があって面白いですよね
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/08/03 21:53]
----
>KIDOさん
「上溝駅」ですね。調べてみたら地元である平塚からは
平塚 →東海道4分→ 茅ヶ崎 →相模線48分→ 上溝でしたw
意外にも近いっぽいですw

----
>ロランさん
雑な宣伝ですみません。

記録って大事だなーって思いました。

----