◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇いつもどおりの弱者でした。

HATWー。

タイトルカップKNS:使用デッキ楠
1戦目:○ 楠@コサクさん
いきなりミラー。相手はカジュアル出来なかったりで。こちらはカジュアル2,3回とか。あとは恒例の羅新活殺術3タテ。

2戦目:× TD@ソラさん
ベンチ崩されまくってズサー。

3戦目:○ 誘導エルシィと歩美@フレアさん
この型ってやっぱ強いよね。協力が強力。
PBとか上手く出来た感じでしたね。




サマーファイト使用デッキ:後攻とると死ぬシスプリ鞠絵パンプ2タテ型。
1戦目:○ FC-導力@ひいらぎさん
KIDOさんのらしい。相手さんが超事故。

2戦目:× MTL-春菜とか@さまさん
初手PA貰いました。うん。\(^o^)/

3戦目:× CB-めっちゃ光ってるデッキ@KIDOさん
竹之丸さんにベンチ焼かれてベンチクソでした。



7月ショップ:春菜
1戦目:× MTL-春菜
ベンチクソでした。

2戦目:○ KNS-TD改@マルさん
安定2タテ、終盤3タテ。防御6500以上で2タテ阻止など。



7月ショップ:疑問ナナ&EX
1戦目:× MTL-デビルーク@SANさん
後攻でナナ焼かれました。うん。

2戦目:○ BLR-アリシア@KIDOさん
安定2タテ。ベンチにしっかり者美柑置いてヤミで2タテとか。
防御固いから1タテ止まりとか、挨拶モモで相手ベンチ一掃とか。



んー・・・。なんだかなぁ。
颯爽登場とBTBのような確かな感覚が得られない。




ホビステのフィギュアキャンペーン。

チャレンジ!!!

・・・


・・・・・・

B賞。


!?
http://www.goodsmile.info/product/ja/2750/%E5%88%9...
でけぇwwww
12800円。

いや、俺それだったらE賞のりっちゃんのfigmaがいいし!!!

SANさん「俺がりっちゃん当ててくるよ!」


見事に当ててくるwww

りっちゃんfigma
http://www.goodsmile.info/product/ja/2807/figma+%E...
3800円


何、問題ない。
トレードしましたwww

やっぱ値段よりも好きなキャラのがいいじゃん!!!
いつも買おうと思ったけど、ドラムセットの分ほかのけいおん!キャラより1000円くらい高くて買えなかったfigmaりっちゃんが手に入ってよかったぜ!



HATW終了後、こけさんとあまつきさんでホビステ行く。
こけさんフィギュアくじ。


「 り っ ち ゃ ん 」


・・・・ん? (^ω^;;


俺にパスが来たwwww


一日でりっちゃんのfigma2つになったよ!!wwww


いや!!!!保存用にいいじゃん!!!
うん、、、、いいじゃん!!!!!!!!!!

お、おう・・・。



あ、A賞ってこれだっけ?
http://www.alter-web.jp/figure/10/11_2/index.html
値段的にはB賞と同じくらいか。


グッスマとかアルターのサイトと見てたらフィギュア欲しくなってきたwww
でもそんな余裕ねぇ。

シャイニングハーツとか増えてきたねぇ。シャオメイ欲しいな。


つかこれ欲しいな。
http://www.alter-web.jp/figure/11/02_1/index.html

登録タグ: ヴィクトリースパーク  HATW 

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/07/24 23:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2011/07/25 00:00]
初手PA申し訳なかったです/(^o^)\

りっちゃん囲い込みは流石に愛としか言いようが無かったスわw
陰口叩いてる時にも「ちゃんとありますよ!(バンバン」ってやってるシェイルフさんは輝いてた(ぇー
ラッキーアルド こけ さん [2011/07/25 00:15]
お疲れ様でしたー

フィギュア2個は、シェイルフさんのりっちゃんへの愛が通じたんですよきっと(えー
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/07/25 20:22]
----
>さまさん
よくあるので仕方ないっす。>初手PA

けいおん!はりっちゃんしか見えないです(^ω^)

----
>こけさん
乙でーす。
フィギュアありがとうございます。
大事に保存用にします!←
よみな/空っぽ SAN さん [2011/07/26 02:30]
日曜はお疲れさまでした~
フィギュア&闇交換ありがとうございました!
こちらの提供が明らかに足りないので何か欲しいカードとかある時は遠慮なく聞いてくださいね。

今度よかったら家にあるりっちゃんを持っていきますね!
一番くじ1弾のきゅんキャラりっちゃんがどこかにあるはず・・・・(汗

8/7はVスパ祭りなのでまたいろいろ対戦しましょう!!
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/07/26 03:32]
----
お疲れさまでーす
あのミクは俺の部屋には大きくて飾れないので大丈夫ですw
最近は光り物ばっかりに興味があるのでそこらへんだと思います!

りっちゃん大歓迎です!w
まだまだ にわかファンなんで全然グッズ持ってないんで嬉しいです!

8/7は熱いですねwwよろしくです!

----