◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇明日はHATW行くぞー。

明日は横浜西公会堂でHATWさんの大会。
スケジュールは
15:30 神のみタイトルカップ
16:30 サマーカードファイト
17:30 7月ショップ
18:30 7月ショップ
【修正】7月ショップだったwてへぺろ

(こけさんの日記から引用)

みんな来いさ!



コテ川が何か足りない。やっぱお静ちゃん入れないと厳しいかなぁ。
大会は無難に楠使おうかなぁ。



*デビルークのベンチ
《挨拶するララ/デビルーク星人》
《発明家 ララ/デビルーク星人》
《疑問を持つナナ/デビルーク星人》
~~~~~~~~~~~~~~~~~
《バスタイム モモ/デビルーク星人》
~~~~~~~~~~~~~~~~~
《プール大好きララ/デビルーク星人》
《見上げるララ/デビルーク星》

など。


俺は挨拶、発明、バスタイムモモです。
バスタイムモモは幼いララで回収できるのでベンチに置いたりする。
というか手札に2枚来たらとか。でも3積みwwやっぱ挨拶モモの除去は強いかな。

挨拶ナナはサンタララ積むなら入れてもいいと思う。
あとベンチにスパーク置く型とかあるよね。



*春菜のベンチ
《不安な春菜/彩南高校》
《眠れない春菜/彩南高校》
《犬好き春菜/彩南高校》

《閃くお静/幽霊》
《ノースリーブ 春菜/彩南高校》
《下校中 春菜/彩南高校》
《お座り春菜/彩南高校》
春菜だとレベル2多くなりそうだからお静は相手によっては微妙だと思うんだけど、どう?
赤毛とか刺さるかな?w

お座りもなんかなぁ・・・全体的に春菜は硬い気がするんだけど・・・w


*ヤミ
作らないからパス←


*唯
《ネコミミチェンジ 唯/彩南高校》
《バレンタイン 唯/彩南高校》
《話を聞く唯/彩南高校》
《驚く唯/彩南高校》
《風紀委員 唯/彩南高校》

やっぱこっちにお静だよねー。
つかネコミミチェンジってどうなのよ。
驚く唯を上手く使うなら4000アタッカーを多く使いたいですね。春菜か!w


*美柑のベンチ
《味見する美柑/結城家》
《バスタオル 美柑/結城家》?
《叫ぶ美柑/結城家》
《見送る美柑/結城家》
《あきれる美柑/結城家》
《準備する美柑/結城家》

迷うんだけど、
・叫ぶ
・準備
は必須かな?
上記2枚あれば2タテとってくれそうだけど、美柑って4000アタッカー1種なのが残念だよね。
あとスパーク5000アタッカーのパートナーは入れたいかな?
あとハロウィンのエネ合計12ってきつくね?こっちがブーストしないとやっていけないんだけどwww
ハロウィン美柑セットはMTL混合向けだと思いました。

ベストベンチは叫ぶ2の準備1じゃないのか?w
【追記】
美柑のLV4ってなめてるよね。
だってさ、基本美柑のカードって防御並みじゃん。
やっぱPA最後に残してるだろっていう。
極めつけに幼い美柑系に-3000効果。
美柑相手にはPA残すのが基本ですね。
でも回復は4500だから3タテ狙いたい時もある。



  • 3000がPA無効系だったら良かったんだけどね。


こういう関連ではみつば様が神がかったバランス。
PA始動→防御8000降ってくる
通常2回→PA防止
まぁPA防止が強いよねって話。





登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/07/23 23:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。